今年もありがとうございました | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

今年もあとわずかですね。
{9121EAF7-973E-41D7-AA7B-FB3A57CBFABA:01}

みなさま、今年はどんな年でしたか。

私は、
いろんなことにチャレンジした年でした。
そして、あらたな出会いがありました。

ヨガが私にとって
生活の一部になりました。

そして、あたりまえにかんじていた
本の些細なことが
幸せに感じた一年でした。

今日は大好きなおばちゃんの命日でもあります。

来年も今ある全てを
幸せを感じながら
暮らしていきたいです。

みなさまには今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください✨✨