近藤さんと踊ろう | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

さおちんのブログ-120828_1646081.jpg
28日は「近藤良平さんといっしょにおどろう」のイベントが入間市民体育館にて行われましたさおちんのブログ-1FL0375.gif
振り付けを近藤良平さん
作曲を笠松泰洋さんで
入間の踊りができました!あの会場に200人くらい(もっと?)はいたかもしれませんさおちんのブログ-E419_20.gif
先月近藤さんからいただいた振りをみんなで踊り、
途中4×8を日本舞踊、バトン、ジャズ、ヒップホップ、フラ、タップ…の4グループにわけて踊ります。
タップチームは最後の4×8でがっつり踊りました。TAPONAIR関係で30人くらいはいたんぢゃないかな。。不思議だけど面白い踊りとなりました。
最後はまるでTIM(笑)「入間」を型どった振り。。近藤さんしかできないです!
近藤さんをはじめ実行委員会の忙しい皆さん、本当にお疲れ様でした。
私は個人的に日本舞踊の方々の手先や腰の落とし方に感動しておりました。
写真はタップ板の仕込みが終わってすぐ。