フットケアその後 | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

先週チャレンジしてみた
足マスク@新大久保で購入
(8月16日のblogより)

3日後~足の裏がぽろぽろしはじめ

どんどん、どんどん剥けてきてw(゚o゚)w

まるで水虫の足裏みたい。。。
歩く度角質がぽろぽろ。。(笑)

でも1週間でピカピカの足裏に!!
痛くもないし、効果抜群~

Gさんと一緒にマスクを購入してしばらく放置していたのだけど
Gさんに最近マスクにチャレンジしたことを話したら
Gさんも私の3日後くらいにやってた(笑)
なんという偶然~。

本日のyogaのクラスはマスクの話題に(^0^)/
もしかしてブームになるかも(^-^)

そして。
職場に2泊3日した空のお弁当箱の行方は~
相方より。気がついたけど勝手に開けたら悪いと思って、と。
本日、朝一で洗いました。気の利きすぎるメンズです(笑)