無事終了 | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

昨日は疲れきって
アップができませんでしたが、(笑)
無事研修会が終わりました~

現在タップオンエアではジャズクラスがクローズの状況ですが
先生と元メンバーでずっと練習してきたナンバー「JAZZ MAN」を踊りきることができて嬉しかったですO(≧∇≦)o
お世話になりありがとうございました(^人^)

そしてバレエの舞台に立たせて頂くという貴重な機会にバレリーナの熱心さや度胸
かわいい衣装やメイクなどバレエの世界を身近に感じかわいーな。素敵だなーと心から思いました。。。

回転軸や柔軟性など課題はいたたた。。な状況ですが
また気持ちあらたに
次ぎは28日の「近藤さんと踊ろうプロジェクト」にむけ楽しく踊っていきたいと思います!