TT2 | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

さおちんのブログ-120630_2246591.jpg

長くてあっという間だったyogaのティーチャートレーニングレベル2。
本日、筆記試験と実技試験があり無事修了しました(^0^)/

試験の結果としては解剖学的な視点や知識が足りず、
アーサナの理解も浅いという自分の課題が浮き彫りになり
ますますyogaを深めていこうと誓いました(笑)

終わって外に出るとたまたま私の埼玉のyogaティーチャーがいて、一番に修了の報告ができました。
これも何かの縁。。

今日でスクーリングが終わりと思うと寂しい(ノ_・。)
TT1からの同級生も多く和やかな雰囲気で居心地がよかった。
アシスタントの先生もTT1から私たちを温かく見守ってくださっていて感謝感謝です。

先生も含め24人で打ち上げをしてたくさん食べて飲んで、たくさん話して充実した時間でした。

yogaって素晴らしい!