髪型 | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

勝手に思っている私のプロデューサーより

以前「米倉涼子みたいな髪型が合う」
と言われ、
今日それにチャレンジ!
(笑)

担当さんに
もじもじしながら
「前に切ってもらった髪型なんだけど。。米倉涼子みたいな髪型の時が似合うと人からいわれて。。。」
といったらすかさず
IPadで検索してくれました(笑)

「こないだEXILEみたいな髪型にしてくださいって子がいたんだょ~誰?!って感じで!!」
などと言う話を聞くと
芸能人の髪型と同じようにしたいという埼玉県民はいるのね~と思いました。

はたして。。

この髪型が米倉涼子なのかは謎ですが

貴重なご意見を頂いたプロデューサーに感謝。

なますてー