Last Jazzdance class IN ところざわ | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・


さおちんのブログ-120228_2211311.jpg
終わってしまったょ~(T-T)

 

最後のJazzdanceクラス

=所沢スタジオでのdanceクラスがさおちんのブログ-汗(クレヨン).gif

 

寂しくてなかなかスタジオをでられなかった。

 

ジャズダンスを始めたばかりは

1番とか5番とかの脚のポジションもわからなくて

 

バットマンの時はあまりにも私のスタイルが変すぎて(笑)手の甲に10円玉をのせられて

やったりしました。。

 

少しは成長したのかなあ。

 

スタジオへ通う道で毎年楽しみだった桜の木。

夜遅くまで働いている肉屋のお父さん。

タヌキに遭遇したあの日。。

 

うまく踊れなくて苦しい日もあったけど

先生や仲間に会うと癒されて。

 

いったい私はこの6年、何回スタジオに通ったんだろう。

 

このスタジオで練習しそして舞台の上で表現したり

代講のクラスをもたせてもらったり

たくさんの出会いと音楽とキラキラした〓想い出がたくさんつまったスタジオ。

ありがとうございました!