『織』第9回OLIVER展 その5。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。



なんだか、エラーが出まくってなかなか上手くUPできないガーン。グズに拍車が掛かっているあすかですよこんばんは。


『今年はストール全然出てこないかもよアセアセ』って毎年思いますが、

なんだかんだで皆んな素敵なのをドドーンと出してくれるチームオリバー笑い泣き


ストールって織りの真骨頂よね。

素敵な名前も付いてたので、名前に注目してご紹介下矢印下矢印下矢印



『紫の君』

ここにもいました。網代職人

アーティスト番長タッキー、極細の糸でめちゃあじってるキラキラ




『涼しさに一息』

その名の如く、リネンの涼しげストール。



『天女の羽衣』

ホントそんな感じ!コレはもっと引きで撮れば良かったな。全体像わからんなアセアセすまぬ。



『にぎにぎしい』

って、ほんとにカラフルでポンポン糸可愛いチュー



『気まぐれ』

いっちゃんの色使いは毎回大胆だな〜ラブ。真似したいけどなかなか真似できない!。



『初鰹』

ザ・季語❗️って感じだよね照れ

爽やかな5月らしいカラーのシルクストール。



『幸福な楯』

寒さからも紫外線からも守ってくれる‼️って意味ですよー。よく考えてあるネーミングだ爆笑



『元気の出る色』

確かに!かおりちゃんの好きな色だラブ



『しっかり汗をかこう』

作者あややは、ストールっていうより汗拭きタオルと思って織ってマス滝汗。たぶん。



『初夏』

リネンの爽やかなストールは、初夏の即戦力だねぇ。





そして今回も大阪支部シミズちゃんも展示会参戦キラキラ

いつも遠くからありがとうありがとう〜。


ネーミング大賞ディフェンディングチャンピオン、

今回もええのんありましたよー下矢印下矢印下矢印



『春宇良ら』

春っぽピンクのリネンストール、

宇良ピンクだからよなぁラブ。うららを宇良関に掛けるこの相撲愛よデレデレ!!

一部好角家にウケまくりです。相撲ヲタあすか的にネーミング大賞ですわ(笑)。


あ。でもオレの推しは

大栄翔ですけどね。キリッ真顔(←どーでもいい)


とまぁ、作品札ばかり撮ってしまったストール報告でしたキラキラ

次こそお洋服右矢印右矢印右矢印