『秋のさをり織り展・R5』その3。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

ようやく奥の間にやってきました。



今年はバッグも豊作だったのですよー!!。


・・・て、序盤戦でかなり出ていってしまったので、見れなかった方も多かったと思いますが滝汗



搬入時にはあったのよ。って証拠写真下矢印下矢印下矢印



赤いグラニーバッグははるのさんの下矢印下矢印下矢印



柄違いで2つあってどちらも早くお嫁入り。


カヨちゃんバッグも赤色で素敵な色でした〜ラブ下矢印下矢印下矢印



皮の持ち手がカッコ良かったのよー。

同じ布の型違いのショルダーや縦長トートもありました。みんなお嫁に行ってしまいましたが照れ


これはエコバッグ下矢印下矢印下矢印



畳んでくるくるっとゴムで止められる優れもの。


ハタさんのバッグは柿渋染の古布と組み合わせたトートバッグ下矢印下矢印下矢印



茶色い古布とさをりがよく合ってるーキラキラ


大きめのバッグはウエムラさんの下矢印下矢印下矢印



脇にフックが付いてて、開けるのと閉めるのではシルエットも変わってオシャレでしたキラキラ


手前のピンクのバッグはシマさん。

外側ポケットは使い勝手がいいよね。

同じ布地のポシェットも出てましたラブラブ。ウールの小物、この時期らしくていいよね。



奥の紫のバッグはイトーのくみこさん。


やわらかい接着芯で仕上げたソフトなトートバッグ。

イトーのくみこさんといえば、タペ職人。

今回も冬らしいタペが出てました雪の結晶雪の結晶雪の結晶下矢印下矢印下矢印



白一色のふわふわタペ。

(タペといえば、題名欲しくなるよね・・・ま、それは春のお楽しみデレデレ気づき)。


今回、大きいのや小さいの、いろいろなアイデアバッグもあって見てて楽しかったー音符


さてお次は、これまた秋の主戦力のマフラーですよー。


続く右矢印右矢印右矢印右矢印!!