秋のさをり織り展・R5。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

いよいよ。
迫ってきました。『秋のさをり織り展・R5』
秋は小物もたくさん出ますよー。



今回のフライヤーは塾長みゆき。

夏の染会で染めた綿の布を使ったチュニック。

夏にも着れそうなええ感じのチュニック。


『なんとか(この冬っぽくない)コレ1つで、秋冬っぽいフライヤーに仕上げておくれ真顔。』


と半ば無理無理に発注。

これがまたすごく良い感じに仕上がってきたわけですよキラキラ

今回のフライヤー、大好評ニヤリ

デザイナーさんのおかげですわ。感謝感謝笑い泣き

実物、会場の一等地に飾りますのでね、

みなさん是非に。遊びに来てくださいませ。


*注意⚠️*
・当作品展は、さをり織りの展示即売会です。お支払いは現金のみとなりますのでご了承ください。
・初日は混雑が予想されます。お時間に余裕を持って来ていただけたらと思います。
・駐車場は、お屋敷前数台と、道を渡った向かい側のJA羽津さんをご利用ください。JAさんは大きな駐車場なのでおすすめデス。
・初日(11/22・水)は、併設のカフェ「月待』さんはお休みです。美味しいカレー🍛が食べたい方は、2日目以降にお越しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

#さをりひろばoliver 
#秋のさをり織り展
#さをり織り