ただの感動の記録です。織り、全然関係なくてごめん。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

1ヶ月もブログ放置した上に、

ひっさびさにUPするのは、さをりになんも関係ない事で、若干引き気味なんだけど滝汗


先週の土日、



オリバーの真上に、ブルーインパルス。

✈️   ✈️   ✈️

  ✈️   ✈️

    ✈️


かっこええ・・・笑い泣き



鈴鹿サーキットで行われたF1。

その開会式にブルーインパルス。

で、土曜はリハーサル。

日曜が本番。



ヲタクあすか。松島基地から小牧基地へ向かったのを調べ、

なら四日市上空ワンチャンあるんちゃうか?!と。

小牧を離陸したという情報見てから、オリバー外で空を見てたらこのデルタ△よ。


有り難すぎてマジ泣けたえーん泣



通り過ぎていくだけだったんだけど、それはそれはありがたかったです。


てか、撮る気満々なのに、なぜカメラを持って来なかったんだオレムキー


ということで。


日曜日。

その一瞬のワンチャンの為にミラーレス一眼出動。望遠レンズ装着キラキラ


前日とは少しコースが違ったポーン!!


いきなり四日市市役所上空へ出てきて慌てちゃったけど、


あすか、渾身の一枚下矢印下矢印下矢印



昨日のデルタ△隊形とも違う形で飛んできよったポーン


超慌てちゃったけど、



やっぱりオリバー真上通過笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな田舎に住んでて、ブルーインパルス見られる日が来るとは笑い泣き

しかも2日も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうありがとう。

なんだかホント、ありがたい2日間でしたルンルン


とまぁ、そんなこんなで。

織りとはこれっぽっちも関係ないブログでした。


失礼いたしましたダッシュダッシュダッシュ。。。