お盆休み終了。いつものアイツが出ますよー!。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

お盆休み。


というか、台風休み🌀でしたねぇ。

皆様、大丈夫でしたかー??。


我が家、まだそんなに台風酷く無い朝っぱらから、

なぜか停電始まる・・・ゲローゲローゲロー


停電すると、雨戸閉めてるから、家の中闇。

もちろんエアコンストップ。

炊き始めたばっかの炊飯器も、かけたばっかの洗濯機もストップ。


仕方ないので、ランタン点けて、パン食べときましたチーン


なんだかんだで、3時間位で復旧しましたが、


電気ってありがたい笑い泣き

ありがとうエアコン。ありがとうWi-Fi。

ブラボー電気電球キラキラ


って、痛感したな、ホント。


電気止まってる間、パソコンもプリンターももちろん使えず。


明日から出せるか若干焦りましたがアセアセ


ちゃーんと電気復活して、印刷できてホッデレデレ


下矢印下矢印下矢印



『真夏のほんのお気持ち』券〜爆笑爆笑爆笑


殺人的に暑い中、来てくれてありがとうありがとうルンルン。の気持ちを込めて、

8/16(水)〜31(木)の間、来てくれたチームオリバーの皆さんに糸代割引券プレゼントデスラブラブ


利用期間は10/31まで。

織り上がった糸代から10%OFFキラキラですよー。


重たいものほどお得が大きいですよ照れ


11月には、もう毎年恒例の『秋のさをり織り展・R5』がありますラブラブ


みんなたくさん織って、張り切って参加してくださいまし!!


それではみなさま、お待ちしていますにやりにやりにやり