夏休み子ども体験。今年もありますよー。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。




暑い暑い夏休み太陽

オリバーに織り体験に来ませんかー?!のお誘いデス照れ


『夏休み子ども体験』

夏休みの思い出作りに、OLIVERでオリジナルタペストリーを織ってみませんかー??。

⭐️内容⭐️
タペストリー 製作

⭐️期間⭐️
 夏休み中(8/31まで)のOPEN日
AM10:00〜12:00  or  PM13:00〜15:00
(1コマ2時間デス)
           
              
⭐️料金⭐️ 
体験代1,500円+糸代
(織れた分だけ量り売り。1g=13円〜)

オリバー塾生さんの身内のちびっ子は、回数券ハンコ1個+糸代

⭐️対象⭐️
小学生。(未就学のお子様は保護者の方と一緒に体験してもらうことができます。予約時にお知らせください)

小さな工房ですので、織り機の数に限りがあります。事前予約をお願いします。
予約は電話かメールでお願いしますウインク

大人の体験もモチロン!随時受け付けておりますので、『親子で体験したい!』もウェルカムですラブラブラブラブ。その際、保護者の方も1500円!!

大人と子どもでは、準備させていただくタテ糸の幅が違います。
(大人・約30cm、子ども・約20cm)
子どもさんのは、織りやすい細幅にしてあります💕。

夏の思い出作りにぜひ織りに来てくださいませ!!。

お待ちしていまーす爆笑

さをりひろばOLIVER
電話059-351-2588
手紙 saorioliver2013@yahoo.co.jp