実はひっそり、オリバー10周年。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

毎年、OLIVER展の追い込みで、殺気立ってる4月ゲロー

そんな4月13日にお誕生日がやってくるさをりひろばOLIVERさんお祝いケーキ


今年はなんとお祝い10周年花火


昨年の年末に、

『10周年、皆んなに何か感謝の記念品出したいラブ。』

とか言い出したうちのスタッフ、MとT(仮名)。


まぁ、そりゃ、10周年だしね。


『何かさをりで作って渡したいデレデレ。』

とか言い出したMとT(仮名)。


『は。展示会前で忙しいやん。作るって何を?』

と、作ることに乗り気じゃ無いA(仮名)。


『◯っちゃんの作るキーホルダーとかええよね。作って欲しいよねー。』

とさらに言い出すMとT(仮名)。


『何言い出すねんムキー。キーホルダー人数分織って縫うなんて無理に決まってるやろ。オレのグズさ、なめんなムカムカムカムカムカムカ。』

と半ギレなA(仮名)。


しばらく険悪な中、話し合いをしつつ。

行き着いた先、


『じゃ。自分で作ってもらおう。記念品デレデレ。』


と決着キラキラ


そんなこんなで。

展示会用に全員に織ってもらった20cmの紐、



会場でいい感じに飾られてましたが。


展示会終了後、翌日には下矢印下矢印下矢印



キーホルダーになりましてキラキラ

いい感じに10周年記念品を兼ねた、展示会参加賞となりました照れ


どの織りもかわいかったのよー。

以下、全員分下矢印下矢印下矢印



どれも可愛かったラブ

無事に10歳。ありがとうありがとう。の気持ちを込めてラブラブ


今後ともどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




・・展示会終了の翌日に、全部のキーホルダーを作り切ったオレ、すごい達成感。オレ、偉いニヤリニヤリニヤリ。ボソッ。