3/13以降の新型コロナ感染対策について | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

3/13(月)から、感染対策が緩和されマスクの着用が個人判断になります。


我が社、さをりひろばOLIVERにおいてのマスク着用ですが、


オリバーは小さなお教室です。『相手との距離2m』は到底キープできませんショック

スタッフが作業のお手伝いをさせていただく時には、織り機でかなり近寄っての作業になります。


また、スタッフも高齢。来ていただいている方に持病等『ハイリスク』と呼ばれる方もいらっしゃいます。


こういった点から、当面の間、スタッフはマスク着用をしていきます。


ご利用いただく皆様に関しては、個人判断とさせていただきます。

ただ、感染拡大期等状況次第でまた着用をお願いする事があるかと思いますので宜しくお願いします。


入室時の検温は終了しようかなと思いますが、『外から入ったら手洗いアセアセ』は、良い習慣だなーと思っているので、この先も続けていこうかなと思っています。


皆様、何卒!今後ともご理解ご協力の程宜しくお願いします照れ照れ照れ