チームOLIVER⭐️冬コレクション。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

最近なんとも筆不精で申し訳ないショボーン

2月は諸般の事情により、なかなか書けずにおりました。ごめんチーン


そうこうしてるうちに、

随分季節が進んできましたなぁ。


今シーズンのチームオリバーの冬物コレクション。

インスタにはあげていましたが、ここにも記録のためにあげときますキラキラ


まずは、ヤヨさん下矢印



メリノウールで織ったマフラー。

色の組み合わせがとっても可愛かった〜ラブ


イトーのくみこさんもマフラー下矢印



コレ、秋の展示会前に織り上がったんだけど、可愛すぎて、お気に入りすぎて、手元に置いておきたくて出てこなかった逸品でござりますチュー


そんなお気に入りが織れたって素敵ルンルン


ハタさんは下矢印



コツコツ織ったアジロ織りベスト。

アジロやチドリは、コツコツ根気のある人ができるやつデス。すぐに飽きる私には無理だ〜笑い泣き


とっても瞬発力のあるユダさん下矢印



暖かチュニックや、



ペラベスト(オリバーではそう呼んでいる)や、



共布のサコッシュまで!!。 

織り上がったら翌週着て来る。

即!形になっちゃうのだ。すごい。見習わねばアセアセアセアセアセアセ


ユリちゃんは下矢印




暖かウールパンツ。

太めのウールで織ったパンツはとっても暖かそうキラキラ

長年選手のユリちゃんもmyさをり服が増えてきたねぇ照れ



毎年、オリバーで寒がりあすかが防寒で着込んでる黄色いウールの簡単羽織り。

何年も着ていて、そろそろ毛玉もできてきましたが。


遂に!ちょっと流行り始めましたキラキラ


ハタさんのは下矢印



モノトーンにちょっと入れたピンクが可愛いラブラブ


ウエムラさんのは下矢印



黒一色。大人可愛いキラキラ
コレ、背中縫うだけ。ほんとに簡単なのでオススメです。
コートいらなくなったけど、ちょっと羽織りたい時に重宝。
来年も流行らせたい真顔

どどっとまとめてUPしましたが。
最近、チームoliverコレクションはオリバーのインスタに逐一UPしています

さをりひろばOLIVERのInstagram↓↓
アカウント持ってる方、是非是非覗いてやってください。


オリバー冬コレ、おまけ。
看板わんこ(勝手に任命)ふくちゃん、
雪の日の装い下矢印下矢印下矢印


あったかいヤツ着てきてました。

でも、後にも先にもこの日一回。雪の日限定だそうなデレデレ


で。オフィシャル看板わんこ(ほぼ自宅待機)、

椿隊長、冬の装い下矢印下矢印下矢印



『コレ、悪く無いです。』


首輪一本させないくせに、このあったかい服は受け入れている(笑)。

あすか調べ気温5度以下の時に絶賛着用中にやりにやりにやり。。。