よんデジ。もうすぐ始まるよ〜!!。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。



我が町四日市で(たぶん)話題沸騰の、


よんデジ券キラキラ


我が社OLIVERも展示会後に店舗申請をしまして。


本日、



あの緑の幟がやってきましたびっくりキラキラ


土台?ポール??


てか、ホントに幟だけ・・・真顔


その箱の中に、



引換券なるものが入ってて、富士印刷さんまでポールと土台を取りに行きまして。


トリセツも無く、組み立て方もわからず。

みゆきとあすかとかおりちゃん(←午後、居た為に巻き込まれ事故アセアセ)の3人で、

この、一見簡単そうな幟ポールを苦労してセッティングダッシュ



出来上がり〜拍手拍手拍手


とはいえ、

我が社、利用開始は6/10予定らしいです。

下矢印下矢印下矢印



もうホームページにうち載ってるびっくりハッ

そこで、利用開始が6/10って知った次第ポーン


なので、組み立ててしまった幟はしばらくオリバーの中でヒラヒラさせときます(笑)。

若干お邪魔だけどご勘弁を真顔


その頃には、肝心な支払い用QRコードとかも送られてきてるはず!。


皆様、もうしばらくお待ちを〜ニコニコニコニコニコニコ