振り返り。『織』第7回OLIVER展。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

OLIVER展無事に終了〜キラキラ

って、もう1週間以上経ってしまいましたガーン

ようやくようやく、の振り返りデス滝汗


今回も会場は阿倉川の月待菴さんをお借りしました。



ホント、素敵な古民家ですニコニコ


今回も展示会恒例、チームオリバー全員写真があったわけですが。

今回から、『自作さをりの写り込み必須‼️』ということ以外、オール自由にして撮影してみましたキラキラ



ホント。自由度高い(笑)。

アングル、顔出し、マスクの有無、色々自由で色々アリ。これはこれで、なかなか良かったですルンルン


で。

写真と共に、広縁には全員タペ。

同じ黒い経糸でも、みんなそれぞれ、いろんな織りが今年も並びましたびっくり。 




うん、個性溢れるイエローハーツ

それがコレの良いところだねー。



タペがちょうど、広縁の長さとマッチしていて、窓際がとても華やかでしたキラキラ


やっぱ、コレは毎年やろう。参加賞だしね。


そしてそして、毎回めっちゃ褒められる、



玄関のお靴板足足足


コロナ禍で定員絞ってるんですが、

この板のおかげさんで、スタッフも、お客さまも混雑状況が、一目瞭然注意

今回も大活躍でした♪。


オレ賢いニヤリ

(自画自賛。笑)

ホントは、コロナおさまって、

こんな板使わなくても良いようになってほしいんだけどね。


では、次から本編振り返り〜。。。


(まだ引っ張る。。。)