今月いっぱい‼️。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

今年は暖冬。
いつ寒くなるのかしら?と思いつつ。
雪を見ないまま春が立っちゃうんですかねぇキョロキョロ

冬が超本気出してこないままですが、


そこは例年並みにね。
春が立ったら(立春ね)、糸棚は衣替えをします。
定番ウール羊は一年中置いてありますが、一期一会のウールちゃんはお片付け。
かわりに春夏っぽい一期一会糸を出しますよ照れ

ということで、

ウール勢ぞろいはあと一週間。
早く織ってね〜羊羊羊

まだ使いたい!使い途中!って方のを取り上げたりはしませんよ口笛
でも、棚には居なくなるのでね、ちゃんと箱にキープしてくださいませ。

羊羊羊ごゆっくりどうぞ‼️です。

それから。

こちらもあと一週間‼️。



お年玉くじお年玉
引いてない方、お早めに〜‼️。。。