『織』第5回OLIVER展。その三。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

ようやく全貌の報告に入りました(遅)。

メイン展示室の全貌はこんな感じでした下矢印下矢印下矢印


ひたすら御神体大事(笑)。
その前の2体のトルソーは私的には狛犬イメージ。


今年は何本かタペ(布)が頭上を飾っていて、賑やか明るい感じ。
みんなちゃんと頭の上も見てくれたかしらん?

そして一番の上座に、今年のメインコーナー‼️


どーーーーんグリーンハーツ
『Green Green 緑は人を幸せにする』

ですよ。
一口に緑と言っても、振り幅大きいよね。
いろんな緑がありました。

思ったよりたくさんの作品が集まって。
『なーんだ!皆んな緑、結構好きなんだニヤリ。』
とか思ってみたり。

緑のコーナーにはこの子たちも。


ちびさをりーずニコニコニコニコニコニコ
おニューの洋服着てちゃんと3人で座ってましたのよルンルン

お祭りは全員参加。

なのでねキラキラ

そしてもう1つのコーナーは、

 

『襟を正す。』
通称『襟部』。

始める前は、全然作品集まらなかったらどうしましょう・・・と思ってましたが。
いろんな襟があって、次の作品の参考にしよ〜と思うものがみんなあったんじゃないかしら照れ

毎年コーナーは、2つ3つ企画しよう‼️と企んでます。
テーマは決まってて共通項があるにもかかわらず、自由度高めな個性的な作品が集まるのは面白いなーと。

来年は何コーナーにしようかなニヤリ

来年も是非ともご参加をキラキラ
あ!あくまで自由参加ですけどね(笑)。


報告はもうちょい続く〜〜‼️。。。