薄々気づいてる方もいるかもしれませんが。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

実は。

こっそりインスタやってます。OLIVERさん。
去年の移転の時にこそっと始めて、コソコソやっとります。

ヤングな(←死語滝汗)SNSも手を出してみようかと。

見せたいなーと思うことがあると、

こそこそ撮ってアップしとります。

見せたいなーって事だけど、
ブログでわざわざ記事にするのもねぇって小ネタも時々仕込まれていますニヤリ

インスタやってる方はおヒマな時にでも探してくださいませキラキラ

そして!!
インスタ、やってない方も見れますのよ!。

さをりひろばOLIVERホームページのヘッダーの


丸で囲んだところをタップすると、隠れてるタブが出てきます。

で、


をタップしてもらうと、インスタにあげた写真がダーーーって出てきます。

各写真をタップしてもらうと、注釈(というかつぶやき?)も見られますよールンルン

よかったらのぞいてみてくださいまし〜〜チューイエローハーツ。。。