3月の予定デス。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。



やっぱり2月って短いガーン
あっという間に終わりですやん。

なので、慌てて3月のオープン予定をUP。

2月が終わるということは、

今年が6分の1終わったってことです。
早いですね。この分だとあっという間に年末だわ滝汗


なーんて。

その前に展示会キラキラ展示会キラキラ

でも、5月もきっとあっという間に来ちゃうなー。

そろそろ色々考えなきゃ。

みんなにも、3月になったら、
どれくらい出品しますかー?!ってお伺い(毎年、事情聴取と呼ばれてる。笑)をしますよー。

あくまで予定でオッケールンルン
予定は未定でオッケー!!

何かしら参加して下さいませね!。

くどいようですが。(マジくどいゲロー。)

展示会は年1のお祭り。
『踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆な踊らにゃ損!』
の阿波踊り理論。

全員参加でいきましょ〜〜爆笑爆笑爆笑!!!