2月UP。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。


年末からあすパソの調子がすこぶる悪く、
HPのカレンダーが放置状態だったんですが。

ようやく来月の予定をUPしてみましたえーん

相変わらず、あすパソは絶不調。別パソからですが。

2月は特にお知らせしなければいけない行事等は無いんですが。

毎年ながら、『大雪降ったら臨時休業』デス。

基本、警報でたらおやすみ。
解除されてもスタッフが出かけられない状況なら休みます真顔

なんといっても塾長宅、山寄りなのでね。
大雪の際は、街場より雪深い事が想定されます。

まぁ、今年は雪無しか?!とも思ってるんですが・・・。

その際はよろしくお願いします照れ


さてさて。

まだまだ寒さの底ですが。

来月早々には春が立つのでね。

woolちゃんを少し縮小していきます羊羊羊

とは言え、完全な衣替えではなくあくまで縮小。
新しい工房は前より糸棚が多いので、定番wool等年中置いておけそうな予感もしています。

ぼちぼち個別にもお声がけしていきますが、使いたいwoolちゃんは箱にキープしておいてね〜ルンルン

よろしくお願いしまーす!!。。。