企画発表ー⭐️。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{16ADCD6C-0437-4C45-AB01-3F6C1BF771F7}

あっっ!!!。

と言う間にお正月終了。
連休終了。
そろそろ通常運転モードにシフトチェンジしなきゃ。ですねニヤリ

まだまだ5月は先ですが。
もう『今年』の事になったのでね。
じわじわと始動していますよ、織展キラキラキラキラキラキラ


織展。
作品募集は例年通りなんですが、
今年はスタッフからの企画モノが色々ありますの。

文子班長の
今、私がしたいイチオシマフラーコーナーラブラブ

とか。

ポケット部長孝子の
服には何としてもポケット必要音符』コーナーとか。

あすか隊長の
こんなマフラーどうですかね!?さをりは自由だ!!コーナー(仮)

とか。
詳細はOLIVERの入口に企画書あります。
もっと詳しくは企画者までキラキラ

そんなこんなで。
色々面白い事考えてるのですが。
賛同者が少ないと塾長の取り潰しに合うかもしれないので(笑)、ぜひぜひご参加くださいませ。

楽しく楽しく織っていきましょー!!。。。