12月ですねー⭐︎。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{DCCDA5CC-A68E-4D99-9FAE-8C622F520378}

今年もあっという間に12月。
OLIVERにも今年も🎄登場。毎日張り切ってチカチカキラキラキラキラしてますニヤリ

そうそう。今日こんなステキ織の塾生さんがいました↓↓↓。

{7751DA6A-5144-42A2-A3D2-0CA83C4BF808}

ご自宅に飾る🎄タペストリーラブ
赤と緑の縦糸に、ラメ糸や原毛で可愛く🎄を表現しています。
ステキ。カワイイー!。
出来上がりが楽しみ💖。
それに、🎄終わって片付けるのが惜しくなってしまうなー。

あと、
ステキさをり作品もたくさん。

{51BDB121-6B5C-4F77-944C-5516A3E76AF8}

↑↑↑ゆったり目に作ったチュニック。
ウエストでベルトを締めてオサレな着こなしー照れ

{B3C96EDF-8B14-4F29-8E12-BDA5BD8999D3}

↑↑↑こちらは大判ストール。
『あなたは何色に見えますか?』的写真になってますが(笑)、
とってもキレイな薄いラベンダー色。
ストール、こうやってカーディガンみたいに使うのいいですねー。

{1523A747-2606-4252-BF8C-7FC2F3D12395}

↑↑↑こちらはカワイイベスト。
『ほんとはね、もっと丈が長い予定だったんだけど、切ってたら短くなっちゃったぁガーン。』
とのこと。
いやいや、オッケーよ。うまく着れてるし!。さをり的にはなんも問題ナッシングですニヤリ

{5A144973-47A6-4C18-9039-6529C4B36937}

↑↑↑最後はのぶくん。(顔出し許可アリデス)
いつも原色カラフルな織がステキです。

そのカラフルな布で帽子。
のぶくん、よく似合ってるー✨✨✨。
本人もとっても気に入ってるご様子。


やっぱ自分の織ったものは愛おしいよね😆。
この頃、身につけてる方が増えてて📸撮りがいあります。ニヤリ。。。