共栄さん展示会ありますよ~☆。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。




四日市でのさをりの大御所、共栄作業所さんの展示会のお知らせですよー。


1/16(土) 10:00~16:00

1/17(日) 10:00~15:00


の2日間開催。


でもでも。

この展示会は展示即売。

早い者勝ちでどんどん作品がなくなっていってしまいます。

全部の作品を見たいなら、断然初日の早めのお時間がオススメですよー。


ここのフライヤーやポスター、OLIVERにありますが。


この一週間は、あすなろう鉄道の全車両にてポスターが掲示されてるらしい^^。

しかもほかの広告は無いらしい!。


・・・なんとあすなろうジャックらしい(*0*)!!。


あすなろう線にお乗りの際にはぜひともご覧くださいませ☆。


私も、展示会には行かせて頂く予定なので、様子はまた報告しますね~。。。