2016年☆。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。



明けましておめでとうございます☆。



お天気も良く、暖かいお正月でしたね。

短いお正月休みもあっという間に終了。

もう通常生活ですよー。


OLIVERも5日から始動です。

今年も楽しくいっぱい織っていきましょう~。


さてさて。

只今、大人気のウール糸ですが、今月いっぱいでお片付け予定。

来月はもう立春ですもんね。

それに合わせて、糸棚も春夏仕様に衣替えをしますよ。


なので!ウールちゃん希望の方は今月張り切ってお使いくださいませ!!


とまぁ、業務連絡もしつつの。


年始のご挨拶。


今年も。昨年以上に。

さをりを通じてだくさんの方とつながりたいと思っております。


本年もどうぞよろしくお願いします^^。。。