かわいい作品ができましたよ☆。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。




 とっても素敵でかわいらしい作品ができましたよ~。

塾生さんの娘ちゃんのお洋服です。


紺の太めの糸オンリーで織り上げられてるんですが、基本5羽、時々束入れ・10羽入れがしてあって表情がつけてあります。


このワンピース、なんと娘さんの卒園入学用のお洋服です!。

晴れの日のお洋服がママが織って作ってくれたなんていいですね!。

とっても思い出の一着になることと思います。

この勢いでママお揃いスーツも!!とみていた皆は大期待でした^^。


まだまだ寒くてウール全盛のオリバーでの、春待ちコットンの素敵なお洋服のご紹介でした☆。


さてさて。

まだまだ雪が降りそうな毎日ですが、暦の上では来月早々春がやってくることになってます。

ので。

OLIVERのウールちゃんたちはお役御免にして、少しずつ糸棚を春夏仕様にしていこうと思います。
でもウール使いたい~!って方はお出ししますのでお声をかけてくださいね。




展示会用6m。

ガンガン織って只今5本目のピンクが掛かっております。

5月までに何本織れるかしら。

カラフルな反物がたくさん飾られる展示会にしたいので、皆さん協力おねがいしますよ~!!。。。