今年のポンポン糸☆。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。




GWには連休をいただいたOLIVER。

連休が終わってまたたくさんの塾生の方たちで日々賑やかにすごしております^^。


さてさて。連休直前に入ってきた新糸のご紹介。

今年のちょうちんモール(ポンポン糸)が入荷です。


今年のポンポン糸は7色。パステル調の優しいお色目です。


糸の素材は化繊。お洗濯しても縮み率0です。

去年のポンポンに比べて間隔は狭くて5cm。

ちょっと大き目なので、縦糸に使うと狭い筬やヘルドにはひっかかるかもしれませんねぇ・・・。


私の定義として。

『ポンポンとチカチカは可愛い☆。』

ってのがあります^^。


去年のポンポン糸もとっても可愛らしくて一年通して人気で今でもよく使われています。

今年のポンポンも大注目アイテムです。


限定糸となりますので、売り切れ御免。

早い者勝ちですよ~☆。。。