皆さん、こんにちは^^

奥野さおりです♡


昨日はゆる恋心理学🐰
スクールのシェア会でした♡
zoomで全国から繋がれる月一の大切な時間🥰


今回は運営メンバーのカウンセラーのみんなが

主催で開催してくれて^ ^

普段の継続講座とは違い、和気藹々💕

みんなの近況をシェアしてくれたよ☺️


私はこっそり参加して、みんなの成長を噛み締めてた😎✨



中には、

彼との性の悩みや夜の営みについて

赤裸々に話して、悩みを共有してくれたり。


彼との別れの危機から復活したメンバーの

一連の経過報告してくれたり^ ^


最近の彼とのラブラブな話や

婚活パーティーで新しい彼氏が出来た話。


今の彼と結婚に向けて、準備をしてる話。


気になる彼に大阪まで会いに行ったら

全然ダメだった😂って話まで。笑



多岐に渡って

一人一人がオープンにシェアしてくれるからこそ、

たった2時間でその場にいたみんなが

一気に仲良くなる感じが伝わって^ ^



それが、

恋愛をみんなで頑張る♡

恋愛を1人で抱え込まない!悩まない!

スクールの醍醐味だよね😎って

みんながどんどん自分とも、仲間とも

繋がっていく感じが嬉しい🐰




早速アウトプットしてくれたり

オープンチャットも、盛り上がって^ ^



やっぱり


どんな人とも分け隔てなく人と交わえる💕

人と関係性を深められる人は

人として魅力的で、男女ともに愛されるよね♡


って、前まで悩みを1人で抱えるベースだった

みんなが別人急に変わってて嬉しかったな🥹✨




そして、

昔は彼の気持ちがわからない!

彼の本音を知りたい!🥹

そんな風に悩んでたゆる恋🐰受講生たちも

今は、その解決策が

自分の中にあることが分かってて

シェア会や講義中に

その悩みを打ち明ける子って、本当減った☺️



まだまだ彼の本音を知りたい!

どうしたら本音を引き出せるの?🥲

そう思って悩んでる方は

本日 UPしたYouTubeを参考ににしてね👇🩷


大好きな彼の本音を知る為に

大切なこととは?・・


気になるあなたは要チェックです♡



では💋


 💐お問い合わせ先


お茶会やカウンセリングのご案内は

こちらの公式LINEより随時配信しております^ ^


友だち追加



うさぎ提供中のメニューうさぎ


うさぎ人気記事うさぎ