皆さん、こんにちは^^

奥野さおりです♡



昨日は、ムロさんの

37歳birthdayでした👦🏻🎂



お誕生日ディナーは、週末に控えてるので

当日は、ムロさんから

さおりちゃんのハンバーグ食べたい😋

のリクエストに応じて

ひっさしぶりに料理したよ^ ^




むしろ、一緒に住み始めて初めてかも🤣笑

おつまみ多めで、

呑兵衛のムロさんは喜んでた👦🏻🍻




昨年も、一昨年も、お祝いしてるけど

こうやって当日にお祝いするのは初めてで^ ^


夫婦になって、一緒に住んで

大切な日をお祝いできるって

こんなに幸せなんだー💕


と、結婚した実感が湧いた日。






ムロさんと生活を共にするようになって

最近、ふと


人と生きていくって楽しいな♡


って気持ちが、芽生えてきたんだよね🌱

同棲して4ヶ月。

あんなに別居婚を語ってた私が、やっと🤣笑




もちろん負担も、衝突もあるけど

それでも、

それすら夫婦の醍醐味なんだろうな🌱

って楽しんでる自分がいる^ ^



めちゃくちゃ遅いけど(笑)

やっと結婚して、夫婦になった。

生活を共にするってこういうことか😊って

わかり始めた新婚、奥野さおりです。笑





それと同時にふと気づいたことがあって



私って、今の現状に飽きたタイミングで

本当の望みが叶っていくこと。


要するに、

もうやり切った!もうこれは満足!

そんな自分の気持ちになったとき

新しい自分に進んでるって気づいたの^ ^





私が33歳で結婚する意味もここにあって


心のどこかで

もう1人での生活、飽きた😑

人と歩む人生も経験してみたい!って感じてたのが

33歳の今で。笑



ムロさんに出会った時も

もう1人で、

バリバリ働くのも限界を感じたり

どこかその人生に飽きていたのかも🦦って。


だから、


心の底から

結婚という幸せを

本気で望むようになった。


それが、私は33歳だったんだなって思うんだよね。



20代までの私は

結婚したい!いい人いない?👦🏻って

もう口癖のように言ってた類の人だけど🤫笑



本当に、ただ言ってただけで!


当時は、何より仕事が好きだったし


結婚よりも、キャリアを積みたかったし。


愛よりお金💰の人だったし。笑


お金も、時間も、人生も

自分のものだけにしたかったから🤫



結婚したい!って言葉の真意は


焦りや周りとの比較。

世間の目だったなーって。


シンプルに心から全然望んでなかったもん🤣

ぶっちゃけ。笑


1人がいいー!楽ー!って感じだった🫶笑

そりゃどんなに婚活しても叶わんよね🦭

自分から心の奥では、拒否してるもん😬




でも、そういう結婚できない自分も経験して

仕事に生きるぞ🔥と

29歳から33歳までは

私は好きなように生きてきて。


ビジネスや起業もやりたいことをやって


OLでのキャリアも一通り経験して


キラキラした大好きな百貨店で

販売員として働くこと。


本社でバリキャリのように、

男性と肩を並べて、仕事をすること。


社長秘書という一度名乗ってみたかった

肩書きも手に入れて、働くこと。


副業から起業して、

自分の人生を自分で生きていくこと。


自分で稼いで、自分の好きなように使うこと。



もう十分過ぎるくらい


1人で生きていくことを

もう十分謳歌した♡


そう言い切れるタイミングだったから


次のステージや

まだ見たことない結婚や夫婦って形を

私は体験したいと心から望んで。


心の底から、人と人生を歩む準備が出来たんだ


って思うんだよね^ ^


だから、今が私にとっての

結婚のタイミング、夫婦になるタイミングだった。


私は、あんなに20代焦っていたけど


33歳の今、結婚してよかったな💕

自分の人生を中途半端に進めるんじゃなくて

私にはやり切ったタイミングで

結婚する💍がベストだったんだな♡


って今なら思えるよ^ ^




だからこそ今、昔のように

20代後半になって結婚に焦ってる人がいたら

30歳過ぎて、もうダメなんじゃないかって

思ってる人がいたら


とにかく自分のやりたいこと

仕事でもいいし、副業やビジネスでもいいし

なんでもいいから


本気で自分の為に

思いっきり人生を使って!



それをやり切った先に

もう1人の人生つまんなーい😑

誰かと人生を歩みたい🥹✨と

恐れや焦りなしで、心で感じたとき



遅かれ早かれ

全力で自分の人生を生きていれば

ちゃんとあなたに

必要な結婚相手や幸せな結婚の形が訪れるよ♡



本気で望んだものは

手に入るのが人生だから^ ^


では💋



 💐お問い合わせ先


ただいま、今月のお茶会募集中🥰

こちらの公式LINEを登録して

【お茶会詳細】とメッセージください^ ^

自動配信で詳細が送られてきます♡

友だち追加






うさぎ提供中のメニューうさぎ


うさぎ人気記事うさぎ