皆さん、こんにちは^^

奥野さおりです♡



昨日、ゆる恋心理学4期生の1人から

『今日、ついさっき彼氏が出来ました♡』

とリアルタイムで幸せな報告が届きました^ ^


いやー本当嬉しい😍💕

復縁を叶えたくて、

ゆる恋を受講してくれたんだけど

自分を深く知ると、新しい彼氏が出来ちゃうってことゆる恋ではよくあること♡


みんなさおりさんに1番に報告したくて

って言ってくれる受講生が多くて

恋愛カウンセラーとして、こんな幸せなことない🥹✨




実は、ゆる恋心理学4期生は

まだ講座真っ最中でで

来月で全講座終了を迎えるんだけど


彼氏が出来ました報告

なんと2人目♡


復縁を叶えた子に、新たな彼氏が出来た子。
みんなそれぞれ自分の恋愛を
講座受講中にちゃんと叶えちゃってるんです♡




しかも、
今回報告してくれた子は
先週まで転職に集中していて
婚活はおやすみしてます🫶って断言してた子で。

ゆる恋🐰継続講座で
自分の希望通りの会社で内定をもらった♡
という転職活動の報告をしてくれたばかり。


次は、婚活頑張ります♡と言っていたものの

講義中も、
『そんなありのままの私を好きになってくれる人
いますか?🥹』
『えーそんな男性いません🥲』って
私の言葉も半信半疑で🤣笑
まだまだ過去のトラウマを握りしめながら


講座終わりには
『今日のゆる恋の講義受けたら、
早く婚活したくなりました😍
なんか今なら、なんか出会える気がします!!』

と話していた矢先
自分の心を信じて行動して
トントン拍子で、彼氏ができちゃった受講生^ ^
先週の講義からほんの1週間の出来事の話♡


私の中では彼氏出来るのはすぐだろうな♡と
薄々感じ取っていた矢先で、やっぱり🥰という感覚と
それでもトントン拍子に叶える姿にさすがだな♡と
その子の素直さにも感激した^ ^


やっぱり自分の心のセンサーをしっかり感じて
行動出来る子は、どんどん幸せになっていくな🥰
って、改めてその子を見て思ったの♡





このブログでも話してるように

今自分のやりたいと
心が感じることに集中して
本気で自分の人生を、自分の為に使う!!


まさに!焦って恋愛や婚活するよりも
その子のように、今は転職頑張ろう!って
自分のやりたいことに
自分の心が感じるままに進めば
自分のタイミングで恋愛も、仕事も叶っちゃう♡



それをゆる恋🐰の受講生も体現してくれて

私が日々伝えているように
恋愛や婚活にはテクニックなんて必要なくて

自分の心を感じる練習と
人と関係を深めるコミュニケーションさえあれば
どんな女性も、愛されるなんて当たり前✌️

みんなを見ててもそう思うよ🌸




私が恋愛では、心、心!と

心の話をよくするのは

心は、自分を映す鏡🪞

でも、ここが1人では
1番向き合うのが難しくて
みんなが平気で無視してしまってるからこそ
私が伝え続けている♡



心は、本当に正直で、真っ直ぐで
やりたいことを叶えてあげたら
幸福度は上がって、幸せに満ち溢れる^ ^


だけど逆に、やりたいことを叶えてあげない。
めんどくさいとか、時間がないとか
こっちをした方がいいからって
周りを気にして後回しにすればするほど
幸福度は下がり、心は幸せを
どんどん感じられないようになっていく🥹




だから、
今幸せを報告してくれた生徒ちゃんには

たくさん愛される幸せ
大好きな彼が出来た幸せを心で感じて
幸せになっていってね♡と。

自分の心、感情を感じることは
全然怖くないから^ ^


幸せも、悲しみも、時に怒りも。

恋愛をする醍醐味だよ😝


本当におめでとう🥳🩷

こうやって自分の心で感じて
私の恋愛はこれが幸せだ♡言い切れる
女性を増やしていくぞー✌️🥰と
私のやる気もメラメラ😎です🔥笑


みんなの幸せ報告が、私の活力💪
次はあなたの番ですよ^ ^



では💋


 💐お問い合わせ先


お茶会やカウンセリングのご案内は

こちらの公式LINEより随時配信しております^ ^


友だち追加






うさぎ提供中のメニューうさぎ


うさぎ人気記事うさぎ