皆さん、こんにちは^^

奥野さおりです♡

昨日はゆる恋心理学🐰4期生の
6回目の講義でした^ ^
残り2回なんて、あっという間🫨✨


毎期、毎期、一人一人にドラマがあって

いろんな感情を一緒に味わえる

みんなとの時間が、本当幸せな時間🫶💕





私の元に、

恋愛やパートナーシップを学びにくる女性は


仕事にもひたむきで

恋愛にも一生懸命で、もう十分過ぎるくらい

素敵な女性が多い♡

素直過ぎるくらい、頑張り屋さん。



で、受講生の中でも

永遠のテーマである自立

みんな自立しないと!自立した女性に!
って日々頑張ってるんだけど^ ^


経済的な自立、精神的な自立
自立という定義って、様々で
男性の求めてる自立を履き違えると
痛い目に遭うよ、私みたいに🦭
声を大にして言いたい。笑



私も男性が求める自立を
長年勘違いしながら、婚活をしていて。

自立すれば、結婚出来るはず!
私は自立してないから、振られたんだ。
自立したのに、なぜ結婚相手に選ばれないの?

そんな思いを、10年以上してきた。笑




でも、ゆる恋心理学を通して気づいたのは

男性の求めている自立と
女性が求めてる自立は
似て非なるもの

だという事。




男性は、

1人でお金を稼げるようになる事。

なんでも1人で出来るようになる事。

困ったことがあったら、
なんでも自分で解決出来る事。

そんな自立は、女性に求めてません。
はっきり言いますパー


じゃあ、男性が女性に求める自立とは・・
このYouTubeで、かなり詳しく語ってるので

自立したのに、結婚できない💔
自立を目指しても、交際は長続きしない💔

そんな方は、最後まで要チェックです👇


では💋



 💐お問い合わせ先


ただいま、今月のお茶会募集中🥰

こちらの公式LINEを登録して

【お茶会詳細】とメッセージください^ ^

自動配信で詳細が送られてきます♡

友だち追加






うさぎ提供中のメニューうさぎ


うさぎ人気記事うさぎ