皆さん、こんにちは^^
奥野さおりです♡


なんと、なんと!!!
明日から3夜連続で

ゆる恋心理学🐰卒業生による
無料セミナーが
開催されるよー♡


パチパチ👏

なんだか夢のよう🥹🥹🥹❣️

みんなの変化が本当に嬉しい☺️


今までは、

私がこういうセミナーやインスタLiveで

熱苦しく、そしてしつこく🤣笑

ゆる恋心理学について語ってたんだけど^ ^


みんなゆる恋心理学をベースに

実践して、構築してきた

MY 理論🎀みたいなのを

惜しみなく、シェアしてくれるのー♡




明日3/31(土)21:00

1日目トップバッターのなおちゃんは


溺愛されて、貢がれる♡

夫を年収1000万円にする

アゲ妻理論💋


詳細と参加はこちらから👇


今日のブログの

金かかる女って認めろ👩🏻💰ってのも

面白過ぎた🤣👇笑


独身の人、結婚してるしてない関係なく

未来の旦那さんに貢がれたい人🙋‍♀️

年収UPを私がやるんだ!って人🙋‍♀️

絶対参加必須だよ♡


私も実は、

こっそりムロさんに貢いでもらうべく

いつも裏でなおちゃんにアドバイスもらってる🤫

今回もこっそり参加予定💪😎

結婚しても、夢は貪欲にね!笑




そして、2日目

3/31(日)21:00からは


アラフォー独身独女が12年ぶりに!

溺愛彼をGET

できた方法🩷


なんという、シンデレラストーリー👗💎

何回聞いても嬉しくなる🥹


ゆる恋心理学を受講したとき

『さおりさん、私恋愛する気ないです🙋‍♀️』

『とにかく稼ぐために来ました!』

となんとも冷たい🧊顔で参加してたみほちゃん。

👇リアルなみほちゃんの声🤣


そんな12年の間の独身独女の間に

結婚相談所に2回入会しても

いい人にも出会えず💔

恋も、結婚も諦めていた

みほちゃんのシンデレラストーリー👗💎が

今、語られるよ♡


詳細と参加はこちらから👇



そして、最終日

4/1(月)21:00ラストナイトは

恋も仕事も

どちらも最高潮の幸せ

ゲット術♡


アイドル起業家の

あやなさんが語ってくれるのー🥹🩷

(凄すぎる展開😎😎😎😎)


付き合って2年半の彼との

同棲をスタートさせた時


『結婚願望ない🔪⚡️』という

衝撃な言葉を言われて落ち込んでたあやなさんが

ゆる恋心理学に飛び込んできてくれて

パートナーシップ理論を学んで、実践したからこそ


今ではとっても幸せな同棲生活を叶えてるし

仲間にも今まで以上に愛されてる秘話㊙️が

ここで語られる☺️💎


普段はビジネスやお仕事メインで

お話しされてるあやなさんの

恋愛の変化を聞けるなんて、最初で最後かも🥰❣️

超有料級🩷🩷🩷🩷


から【恋愛セミナー】って送ると参加できるよ💎





いやーー。

本当凄い!!

凄すぎるよ♡



私が望んだ世界が

本当に叶ってきてる🥰🩷



私は、みんなもご存知の通り

語彙力がない。言語力も低い🥹笑


なので、発信は好きだけど

上手く伝えるっていうのが出来なくて

苦戦してた、ここ数年⚡️🧊🤫


上手く伝えようとすると

私のパッションや伝えたい部分が伝わらず


私のパッションやキャラのまま

伝えようとすると

言語力に乏しく伝わらない・・・🥹🥹🥹


もうどうしたらいいの😇

って彷徨ってきた時期もたくさんあった。




でも、今はたくさんの心強い仲間がいて





私は言葉でなく、

みんなの夢や新しい挑戦などで

体現でゆる恋心理学を伝え。

ゆる恋心理学の講座に全集中🧘‍♀️♡


苦手な言葉やゆる恋の凄さは

受講生や卒業生が伝えてくれる🥹

なんならみんなの方が、伝えるのが上手なの!笑



そんな望んでいた世界が

ひしひしと叶ってるのを感じる最近^ ^



熱いエネルギーで繋がりたい!

言葉ではなく、心で繋がりを感じたい!

そんな人は、私の元へ🥰🩷



3夜連続Live

ぜひみんな参加してねー❣️




では💋




 💐お問い合わせ先

講座に関する不明点や

【無料カウンセリング】希望の方は

以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください👇🩷


友だち追加
 

うさぎ人気記事うさぎ