皆さん、こんにちは😊
奥野さおりです。




今日は、

皆さんにお知らせ📢を〜♡


これまでたくさんの

幸せな女性たちを輩出してきた


私の恋愛・パートナーシップの原点。


ありのまま自分で愛されるメゾットである


4ヶ月継続講座🐰

『ゆる恋心理学』


が、4月から開催することが決定しました👏

嬉しいーー😍🩷



去年2月から

0期、1期、2期、前回が3期(1月クラス)

今回は4期生


まだまだ新しくて、ホッとな

ゆる恋心理学の講座だからこそ^ ^


今回、継続講座から

新たにリニューアルして

今まで以上に一人一人にフルコミットで

恋愛やパートナーシップを学べるように、

今着々と4月に向けて準備中😍


最近は、本当にたくさんの

ゆる恋心理学の卒業生さんから


12年ぶりに彼氏が出来ました♡

プロポーズ並みの告白を受けました♡


という交際報告や入籍報告、


旦那さんと新婚並みに仲良しになりました♡

旦那さんがどんどん頼もしくなります♡


という、結婚後のパートナーとの関係性の

幸せな報告もたくさん頂いてる・・・🥹🩷






そして、何より
最近のゆる恋卒業生の変化は
恋愛やパートナーシップだけじゃなくて。


一人一人が、そのままの自分を認めて
お仕事でも自分の道を見つけたり。

自分の経験を届けてくれるカウンセラーが
とっても増えたこと♡
1人でゆる恋を届けていた1年前が
幻のように、みんなの活躍がすごいの🤭💐


みんなの自己開示、自己表現の
レベルが上がってて☺️🩷
風の時代にノリに乗ってる、みんな🫧





ゆる恋心理学✖️SNS発信を得意とする
恋愛を仕事にするプロ💋
こじらせモテ子こと、かなちゃん💐
ゆる恋心理学の基盤をベースに
旦那さんの年収1000万円にUPさせた
貢がれママ🤱✖️裏方起業でも活躍する
なおちゃん🐮

他にも、
たくさんのゆる恋卒業生の活躍

みんなの
ゆる恋を受けてからの変化♡
自分をオープンにして生きる姿♡

本当に、本当に感動してる🥹🩷

一度きりの人生を
どんどん切り拓いて豊かにしていってる姿が
嬉しいし、本当に頼もしい☺️


そのきっかけが
ゆる恋心理学🐰であるのも
本当に幸せだな♡という気持ちと

ゆる恋心理学という講座を
届けられる自分になれてよかったと心から思う照れ



そんなみんなの変化も

私自身が、結婚できない女👩💔から
ムロさんとの交際→プロポーズ→結婚と
1年で叶ったのは、全て

ありのままの自分を愛する。
=そのままの自分を受け入れる。

ここがスタートなんだよね^ ^




私は、恋愛も、夫婦関係も、子育ても、
仕事も、人生も、全ての悩みは

自分を愛せてないことから始まり。


そして、
ありのままの自分を認めて

ありのままの自分を
から自分が愛すること

で、全ての悩みの根源は解決する♡

私は、本気でそう思っています。



だからこそ。

私の教える恋愛やパートナーシップは

ノウハウ本でもなければ
小手先のテクニックでもない。

すぐに結婚を叶えることでもなければ
綺麗な恋愛を学ぶことでもない。

プロポーズされて満足。
結婚して満足。

そんな恋愛パートナーシップ講座じゃないんです。



自分を奥深くまで、自分が知り尽くし

どんな自分にも、
いい悪いとジャッチをしない。
私は、私であり続ける。

いい自分も、ダメな自分も受け入れるから
そのままの自分で愛される。みんなからね☺️


一人一人愛される要素
男性に魅力的に映る要素って全然違うから♡

4ヶ月かけて、みっちり見つけていきます目がハート


あなただけの
唯一無二の存在で
ずっと愛され続ける^ ^

そんなゆる恋心理学メゾット🐰を
今期も、みんなに伝授されてね♡




ゆる恋心理学🐰継続講座の詳細は

また後日お伝えするんだけど^ ^




今日は

ゆる恋心理学🐰継続講座

4月クラス(4期生)の講座日程

を、先にお知らせします♡



すべての講義

2週間ごとにzoomで行っていきます♡


8回の講義にバージョンアップ🤭🩷


もちろん♡8回の講義、参加が難しければ

講座は全て録画があるので^ ^

当日のリアルタイムでの

参加ができなくても大丈夫です❣️



その他にも、講座と別に
月一回ゆる恋シェア会として

対面セミナーやzoomシェア会、
様々なイベント
(アフターヌーンティ会、ランチ会、
浴衣屋形船など♡)
も企画してるので、お楽しみに😘

卒業後も、みんなが
ゆる恋メゾットを深められる機会は
たくさんあるので楽しみながら
自分の幸せを見つけていこうね♡



そして、私の生徒さんは

対面でお話ししたい!会いたい♡ 

さおりさんのエネルギー浴びたい♡

さおりさんに、マンツーマンで
自分の本質を突かれたい🥹🩷

なんとも変わってる女性がたくさんなので。笑


今は、募集してない
個別対面カウンセリング(月1回)
(遠方の方は、zoomも可能です💋)
オンラインサロンも無料
特別にご案内しようと思ってます♡
4期生は特別扱いしちゃう🤫🫧


というのも。
私は堅苦しいのも
みんなとの距離に壁があるのが苦手で😂笑
公私共にフラットでありたい☺️💗


どっちかというと
いずれ一緒にお仕事出来たり^ ^

私の結婚式に来てくれるくらい(11月です♡笑)
仲良くなれる、お友達みたいな女性を
今期、私の元に来てくれることを待ってます💐


私の生徒さんや私の発信を見てる方は

カウンセラー向きだって
最近気づいたこともあって
そんな女性たちが来てくれると嬉しいな🤭🩷
最近の望みについては、また後日語るね♡
一緒にランチしたり、一緒に講座やりたい♡




そんな皆さんとの出逢い、ご縁が繋がる
ゆる恋心理学🐰継続講座は

3月下旬募集開始
4/12スタートです🩷


ひとまず、日程が決まったので
シェアしました♡




そして、只今ストップしておりました
公式LINEにて、無料カウンセリングも
本日より受付開始します^ ^


・恋愛やパートナーシップについて

・彼や旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

・ゆる恋心理学🐰

恋愛パートナーシップ講座について


ご相談のある方は
公式ラインにてお問い合わせ下さい👇 

友だち追加
 

ありのままの私の姿は、YouTubeから♡