皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。


キスマイLiveと
私のお引越しお手伝いの為に
東京に来てくれてる、母🤱
と連日予定が詰め詰めです。笑



先日Live前に、ずっと行きたかった
パレスホテルにある
フランス料理🇫🇷エステールに
母とランチしてきました♡

ミシュラン一つ星だそう♡


パレスホテル6階からの景色も

素敵なレストラン🍽️で


始まりのお野菜♡

ぶりの前菜♡

帆立貝のグリエ 蕪とポワロー♡

国産牛サーロイン 冬キャベツのグリエ♡

ル・ショコラ・アラン・デュカスのチョコレート🍫


前菜から、メイン、デザートまで
全部美味し過ぎた♡



そして、
こういう高級なレストランって
上質な時間とおもてなしに溢れてて
やっぱり大好きだなー😍



ただご飯を食べるだけじゃなく
その空間や人に触れてみて♡

ここにはどんな人が来てるのかな?^^

って人間観察するのも好き😘笑


海外の方や社長さんらしき人が
たくさんいて、みんな心穏やかで
素敵な場所だなー🥰って幸せな時に浸れる

ちょっと非日常感が味わえるのも
こういうレストランに来る醍醐味だと
私は思ってる♡



いつもお母さんが東京来る時
私が関西に帰る時

さおりの行きたいところ
お母さんも連れて行ってー♡
好きなところ予約していいからね😊

という、お母さんのお言葉に甘えて
最近は好き勝手予約させてもらってるけど^ ^笑



昔だったら
フレンチや高級店に母と来るなんて
まじでナンセンスだっただろうな😮‍💨



こんな高いところー😀とか
お母さん、恥ずかしいから🫣とか
言われたりするの恐れて
値段とか、場所とか気にして予約してた。笑




そして戦ってたしね、母と🤱
母からの愛や与えられたもの
全てを受け取ることがやっぱり怖かった。


なんか母に負けた感じがして。

自分には、力がない感じがして。

なにかを返さないといけない感じがして。
(借りを作る感じが苦手だった😮‍💨)



素直に

ここ行きたいー♡
お母さん一緒に行こう😘
連れてって♡

なんて、口が裂けても言えなかった
昔の私🫣



でも、ゆる恋心理学🐰で学んでから

今あるもの、
相手から与えられてるものを
受け取ることも、愛♡

与える愛の方が上で
与えられた愛の方が下。
そんな愛に上下もないこと。


それを知ってから
私は、周りにあるすべての豊かさを
有り難く頂くこと♡


こんな恵まれた環境や
親からの愛があることに感謝して、
受け取ることに徹してから


周りはどんどん味方になり、優しくなり
今の私があるなと
母との関係性の変化を見ても思う。



本当、感謝して受け取ること。
罪悪感も、見返りも持たない。


ただそれだけなのに
母自身が投資や株で稼ぐようになったり

私にお金を使うことや
いい場所に行くことにも積極的になって
母の枠さえも広がって。


今では

すっごい美味しかったね🥰
さおりがいないと、
こういう場所に絶対行かないから
お母さん、嬉しいわー💖

なんら抵抗なく。笑


逆に喜ばれたり、感謝されたりするという🤣
今までの遠慮や母との戦いはなんだったんだ!
ってなるくらい。笑


親子関係もかなり良好になったのには
今でもびっくりする🥰
昔はやばいくらい喧嘩してたのに😂
(自己愛、セルフラブ恐るべし🐰)



そして、
つくづく母を見てても
ムロさん(旦那さん)を見てても

私は、喜んで受け取ること。
私が、ニコニコ幸せでいること。

が何よりの親孝行であり
その人への愛と感謝のお返し♡

なんだなって思う。
そんな優しくて、甘い世界を
32歳で初めて知った(笑)


でも、それは
ゆる恋でも伝えてるように
自己愛や自分を知る過程で


自分と仲良くなること。

自分を愛すること。

自分のそのままを
認め受け止めること。


それが周りも、幸せになり
周りの豊かさになり
周りへの恩返しになる♡




見えるものを与えることでも
我慢して、周りに合わせて
自分を抑えることでもないんだということ。




そして、そんな私という役割は

みんなが
1人では見れない世界を
見せてあげること。

1人では、絶対挑戦しないようなことを
私は、どんどんやりたくなる。笑
新しい場所に、上質な場所に
自分がどんな状況であり、挑戦したくなる。


普通なら色々考えて
自分の実力や現状を関係なく
好奇心が優って、やっちゃうのがわたし🤣




それでも、この世の中許されちゃうし🫶



そんな私でも
面白おかしく楽しんでくれるのが
私の周りにいるムロさんであり
仲間であり、家族なんだよね😘






近くにいるパートナーや家族は
自分の一部であり、自分そのもの
だから、戦う必要もないし
戦っている間は、繋がることはできないから🫶


むしろ、相手も愛して
相手と統合する方が何倍も幸せになれるよ♡



意識してみてね🐰




ではキスマーク



アフターヌーンティ会🧁詳細
 
🔸開催日
2/24(土)12:00〜14:00
2時間前後を予定してます♡
 
🔸定員
先着3名
残1名♡
 
🔸参加費
7000円(税込)
※アフターヌーンティ代のみ
 
🔸場所
都内ホテルレストラン🍽️

※参加される方にのみ、詳細お知らせします♡

 


🔸今回限りの特典

後日、無料カウンセリング2時間

プレゼント🎁します♡

(2万円分が無料!!)

個別でも、お話し出来るの楽しみにしてます♡


概要はこちら👇


参加ご希望の方は
『アフターヌーンティ会希望』
とメッセージ下さい👇🩷
 

 公式LINEのご登録はこちら↓↓↓

友だち追加