皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。


更新がちょっぴり遅れてしまいましたが。

ここ数日は
引っ越し準備に追われております歩く花





いよいよ、本格的に
ムロさんとの新婚生活が始まるー^ ^

新居は色々落ち着いたら探す予定です♡

ひとまず転がり込むスタイルで^ ^笑



あんなに別居婚について
ブログでも、YouTubeでも語っていたけど。笑


みんな私と同じことにならないでね😛笑



お騒がせしました🤣笑


色んな葛藤を経験して

今は、ムロさんとの同居生活が楽しみ🦦🩷



この3連休で、ムロさんが
私の荷物を車で運搬してくれて
要らないものは断捨離するのみ!なので
だいぶ楽ちんです✌️笑
ムロさん、ありがとう🥰



ただ、何より名残惜しいのは
大好きな、この街を去ること🥹
東京🗼に来て10年。


OLを辞めて
4年前、一番夢と希望を持って、
引っ越してきた場所♡
いい思い出も、辛い思い出も、
この部屋とこの街に詰まってて🫶


またいつか戻ってきたいねー☺️
なんて話してる、ムロさんも大好きな街🩷



だからこそ
なんだか思い出に浸りたくて
引っ越しの合間に
デートでよく行ってた公園へ⛲️🌿

ムロカメラマンに、たくさん撮影もしてもらった🫶



付き合う前のデートでも
この公園にピクニックしに来て

水筒とレジャーシートを持参してくる
ムロさんの女子力に若干引きながら🤣🙃笑


👩🏻私は、料理も、家事も出来ないし。
なんなら、仕事ばっかりしてるから
全然家庭的じゃないよ?

そういうの理解してくれる人じゃないと
私は付き合えないと思う😗


ってはっきり私の性格を男性に
初めて伝えたのも、この公園🤓笑


その時から、ムロさんは

👦🏻俺料理好きだし、気にしなくていいよ!
俺の家庭も、母親より父親の方が
料理得意だからねー🤓ハハハ

って笑ってて😂


え!それならいいかも♡と
恋愛感情を抱いてなかった
ムロさんへの気持ちが傾いたのも
この公園だったなー^ ^(単純)


ムロさんは

エビアボカドサンド🥪🥑🦐

私はカフェラテ☕️を頼み、まったり🦦💚





この公園にデートに来て、2年。

お付き合いして結婚して、

一緒に住む準備の合間に

2人で思い出の場所を訪れるなんて

感慨深いね♡





夜は、引っ越し

手伝ってくれてありがとう😍の気持ちで

ムロさんに焼肉をご馳走したようさぎのぬいぐるみ


この焼肉は、私も、ムロさんも

私の家族も、かなり常連で😂


ここの焼肉に行けないのが
本当に悲しい😭💔笑
埼玉行っても、
行きつけの焼肉屋さん🐮探さなきゃ🥰




明日も引っ越し搬送♡
明後日から母🤱が東京に来るので🗼
ラスト1人暮らし楽しみます😊




ではキスマーク


アフターヌーンティ会🧁詳細
 
🔸開催日
2/24(土)12:00〜14:00
2時間前後を予定してます♡
 
🔸定員
先着3名
残1名♡
 
🔸参加費
7000円(税込)
※アフターヌーンティ代のみ
 
🔸場所
都内ホテルレストラン🍽️

※参加される方にのみ、詳細お知らせします♡

 


🔸今回限りの特典

後日、無料カウンセリング2時間

プレゼント🎁します♡

(2万円分が無料!!)

個別でも、お話し出来るの楽しみにしてます♡


概要はこちら👇


参加ご希望の方は
『アフターヌーンティ会希望』
とメッセージ下さい👇🩷
 

 公式LINEのご登録はこちら↓↓↓

友だち追加