皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。

昨日はお買い物予定が
大雨と👸の日で体調が優れないので
お家デートに変更🦦💗


のんびり1日
ぐーたら過ごしいました♡


朝からダイエットに燃えてる私は
ムロさんを巻き込み
2人で筋トレして🏋️放心状態になり。笑

ムロさんはせっせとお昼ご飯🍚


冷蔵庫の残り物で
アボカドサラダ🥗と
豆腐の肉まき🍖作ってくれて^ ^


最近ハマってる

ラブキャッチャー🫶を見て考察😎❣️


愛❤️ or お金💰


そんな恋愛リアリティーショーが

まじで面白い😎❣️

見てる人いる?^^



昔は、私だったら

絶対にお金だった💰💴笑

ラブキャッチャーに出てたら

500万円の為に、平気で

偽の愛すら演じてただろうなと思う。笑


愛があっても、お金がなかったら

幸せじゃないじゃん!


って思ってたタイプ🦦

まじで愛とか、大人の綺麗事だよねって。笑





ムロさんとも、そんな恋愛観も

ラブキャッチャー見て話したり

マネー💰っぽいね!って、推理しながら

DAY1〜7まで1日で一気見☝️笑




そしたら、ムロさんから

これからの結婚について、将来について

たくさん話してくれて。


ふと


俺さ、さおりちゃんに結婚指輪のお返し

ドクターマーチンの靴がほしい👞って

言ってたけど、やっぱり

めちゃくちゃ欲しい訳じゃないし

全然そんなの要らないなーって。


それより、さおりちゃんが

俺の隣でずっと元気でいてくれたら

それだけで俺は幸せだから。

お返しは、それでお願い😊

だから、健康にだけは気をつけてね♡


って。


何気ない日に、そんな言葉をくれる

ムロさんって本当に凄いなといつも思う🥹




彼のピュアな心に

ホッとしたり、安心したり、幸せを感じたり

私が今、真っ直ぐに生きられてるのは

紛れもなく、ムロさんのおかげ♡




見返りのない愛を

たくさんくれるムロさん👦🏻❤️



私はどうしても貰ったものは

返さなきゃ!精神が強くて、無理してでも

与えようとしてしまう🥹


それを知ってか知らずか、

ムロさんは


バレンタインも高いものとかいいからね!

それよりさおりちゃんのハンバーグが

食べたい👦🏻💗


とか言ってくれる🥹

何この人神なの🥹とか思っちゃう。笑


男性の愛ってすごーー!ってなる🪞💗





愛よりも、お金だ💰!なんて

大人になるにつれて

汚れてしまった私の心を浄化してくれて


また人を愛したり

人を信じたり、人に心を許したり

人を好きになることが素晴らしいこと。


それをいつも日常で教えてくれるのが

ムロさんであり👦🏻




ゆる恋心理学🐰で

自分を知り、自分の愛の形を知り

自分を深める事で見えてきた

自分にぴったりの男性の像。






そこを明確にしたからこそ。


こんな真っ直ぐな彼に出逢えて

今、お金とか愛とか、どっちでもいいくらい

私が心から幸せを感じられる

結婚やパートナーの形が見つかったんだ♡

って、改めて振り返って感動した🥹



自分の心に正直な真っ直ぐな愛って

人の心さえも変えてしまうくらい

凄いパワーだなと、しみじみ💗



私たちもまだまだ夫婦としてこれからだけど。


そんな彼となら、
愛も、お金も、ライフスタイルも全てが
これから自分たちの理想の形になっていくと
確信している✌️💗



お互いが、お互いを
真っ直ぐ好きでいられる。
心に嘘がない、パートナーシップを
ムロさんと築いていこう♡



私が珍しく旦那さんを褒める
ムロさんの素敵エピソードでした💘笑




ではキスマーク

 



💎公式LINEにて、

皆さんの恋愛相談💍受付中🐰💓

 

・復縁や婚活、結婚での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・夫婦関係や人間関係の悩み

 

私がお一人お一人皆さんのお悩みと

真剣に向き合いますので

気軽にメッセージ送って来て下さいね👇💗

 

友だち追加

 

 熱いみなさんの思いやご質問が

とっても励みになってます♡