皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。



はい、これを見たあなたは
必ず最後まで見てください🙋‍♀️❣️


私も、そんな1人!

生理前で、花嫁ダイエット
絶不調の私で🦦
夜中にチョコ🍫食べちゃって
もうあちゃ、ちゃ、ちゃ😮‍💨🫱🫱🫱です。笑
 


この前ダイエット公言したのに
ちゃんと出来ない自分にも
またイライラしちゃって
クソ真面目発揮中💭💭💭💭

ダイエット
=私の強敵👹



に知らないうちになってたーーーと
朝起きて、気づきました🦦




てか、夜中に夢なのか分かんないけど。

またダイエット頑張ろうとしてない?
頑張ることが、ストレスになってるよ🗣️

と天の声が聞こえてきた訳😮‍💨😮‍💨😮‍💨
(👆まじで、これがち!!!)


あぶなーー!と自分の内側と向き合った時


この思考、まじで危険です⚠️




頑張らないと!
この思考がある人は
全てにおいて、行動の前に
頑張らないと!がデフォルトになって
生きてしまってるんですね💭


頑張らないと!痩せられない。
頑張らないと!愛されない。
頑張らないと!彼とは一緒にいれない。
頑張らないと!可愛くなれない。
頑張らないと!彼とうまくいかない。

そう思ってませんか?🙋‍♀️

あなたが頑張らないと!って思ってることは

無意識に
やりたくないこと。

無意識に
大変だと感じてること。

無意識に
難しいと感じてること。

自分でも限界をちゃんと心で感じてるはず。

👆デート終わり、仕事終わり

みんなこうなってない?🦦危険サイン⚠️




そこを無視するのではなく

頑張らないと!と思ってる
潜在的に自分が無理してることをやるよりも
大切なのは

あなたが
やりたいことに
努力すること♡

です。
やりたい!やってみたい!
その気持ちがあるものに
情熱を注ぎましょう❤️‍🔥


だから、
その為には無理してることは
とことん手放して!!!

やりたいことで
自分の理想に向かえばいい💗
ダイエットも、恋愛も、この思考が大事!


ダイエットも、恋愛もやり方は無限にある♾️




私は、ダイエットを例に考えた時

💠運動やストレッチ
💠反復入浴法(温活)
💠筋膜リリース
💠水を飲む
💠フルーツを食べる

は、やりたいこと!!

でも、

🌀ダイエットご飯、痩せご飯を作ること
🌀寒い中、ウォーキング行くこと
🌀ハードな筋トレ🏋️

は、やりたくないこと!!
ここを今まで通り頑張るんじゃなくて

やりたくないことは
とことん止めること♡
=過去の嫌なことはやらない。

過去の自分と決別する!!!


やりたいことに
努力できる余白のある自分でいることで
ストレスは軽減するからね^ ^



これは恋愛も同じだからこそ🥰

私がゆる恋心理学で
まず自分を知ったり、自分を深めるのは

自分をまず知らないと
行動の仕方が分からないんです。


路頭に迷う訳です。

どんな男性が理想?
どんな男性といる時が幸せ?

ここを明確にするためにも
自分をまず知る必要があるんです^ ^


仕事や勉強と違って

恋愛は、がむしゃらな努力や
気合いと根性では
上手くいきません。

みんなもう気づいてるでしょ?

彼に愛される為にやる行動
彼を振り向かせる為にやる言動

最初はよくても、長続きしないのは
みんなも経験してると思うのよね😊


恋愛は、自分に合った人としか
引き合わないように出来てるし。

どんなに願っても、足掻いても
世の中は、そうなってるの😇

じゃあ私たちがその為に、

あなたは何をしたいか♡
どんな自分で愛されたいか♡

ここだけを明確にして
行動していけば、十分幸せになります❣️
ここだけで、恋愛も、人生も
自分の理想通りになるの^^



頑張らないと!って思ってる人は

本当に
危険だから⚠️

ここの思考出てきた、このブログを見た
そこのあなた!!!☝️


一回で良いから!
私のカウンセリング受けにきて❣️
頑張って愛されようとしなくても
幸せになる道があるよ^ ^



まずは何をやりたくて

何をやりたくないか!一緒に明確にしよう♡



今、公式LINEのお友達限定で
無料カウンセリングしてるから
登録してメッセージ送ってね👇 💗
友だち追加



ではキスマーク

 



💎公式LINEにて、

皆さんの恋愛相談💍受付中🐰💓

 

・復縁や婚活、結婚での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・夫婦関係や人間関係の悩み

 

私がお一人お一人皆さんのお悩みと

真剣に向き合いますので

気軽にメッセージ送って来て下さいね👇💗

 

友だち追加

 

 熱いみなさんの思いやご質問が

とっても励みになってます♡