皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。
 
 
正月休み🎍も終わり
今日から仕事始めの方も多いのでは🙌

私も絶賛正月モード🦦を終えて
今日からスイッチを切り替えました♡




そう!その区切りの今日1月9日は
私の結婚式まで
あと10ヶ月という日💋


1年前からダイエットを頑張ると
決意したものの、いまいち力が入らず🥹

5〜7kg落としたい私にとっては
長期戦は意外に向いてないのかもと思って。


エステの担当の方からも

『年末年始過ぎてから
本気出す人が毎年多いですよ☺️
年末年始はたくさん食べて、
その後から頑張りましょう❤️‍🔥』

という、甘い誘惑にとことんサボり。笑

 

サボりに、サボって🦦

お正月をたらふく楽しみました🥳笑

まんまるお顔🐖笑



だから、決めてたの!!

花嫁ダイエットに本気出すのは

1月9日の10ヶ月を切るタイミングだと^ ^



なので、今日から

10ヶ月で

−7kgを目指すことを決意♡


7kgにしたのは

ラッキー7といういい数字なのと。笑

今まで見たことない体重に挑戦したかったから

欲張りに7kgを設定しました💎

本当は-5kgでも満足🫶




なので、シンプルダイエットの

体重記録のアプリも、今日から新しくして😎


☝️これが一番シンプルで使いやすくておすすめ♡



とりあえず1ヶ月やることを決めて

ざっとこんな感じ👇


💎白湯習慣(お水2L)

💎朝一お掃除で身体動かす。笑

💎ウォーキング(1時間) 午前中までに済ませる

💎お昼:好きなもの

 夜:蒸し野菜とお味噌汁(炭水化物食べない)

💎反復法で入浴🛀

💎夜の筋トレorストレッチ10分

💎温活始める(サウナ、よもぎ蒸し、酵素浴など)



効果測定をしようと思います^ ^



ちなみに、私の身長は155㌢

骨格ストレート、上半身おデブです🐖笑




プレ花嫁のあれこれや結婚式準備なども

これからブログに残していこうと思うので


皆さんお付き合い下さい🥰





ダイエットもそうだけど、

もう何回目なんー!!!😮‍💨😮‍💨😮‍💨ってくらい

本気スイッチ押しては、諦めての繰り返し🦦




人生そんなもんじゃない?☁️笑

一度で上手くいく人なんて

そうそうおらんと思うの🤓



私はダイエットはもちろん。

恋愛も言い訳たくさんして

めちゃくちゃ逃げて来たタイプだけど

人って自分がやると決めたら、

人間とことんやれるから遅いとかないよ☺️🩷




何歳でも、本気出したら叶うし

いつからだってリスタートすればいい🙌💋


私はそう思って、

幾度となく新しい挑戦をやめない♡



今回も、本気で10ヶ月後の結婚式を

最高の姿で迎えたいからこその

ブログでの宣言。


このムチムチがどうなるかご覧あれ。笑



結果がどうであれ

後悔しない自分で過ごしたいからこそ

苦手なダイエット、身体作りと向き合います♡






私も理想に向かって頑張るから

みんなも一緒に理想の姿、目指そうね👩🏻👦🏻💍



らぶキスマーク

 

 

💎公式LINEにて、

皆さんの恋愛相談💍受付中🐰💓

 

・婚活や結婚での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・夫婦関係や人間関係の悩み

 

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽にお悩みを送って来て下さいね👇💗

 

友だち追加