最近、今の私は

何に悩んでるんだろうって

自分で自分の相談にのってきた。



心にぎゅーって押しこめてた気持ち、

皆に伝える事が正解なのか、

間違いなのか、分からないけど

ここに書きます。


最後まで読んでもらえますように。


















アイドルとして
ステージに立つ時、


いつもドキドキするんだ。



ステージ袖の私は
SEが流れるまで

きっとすごく無表情。








一つ一つのステージを
ちゃんと大切にしたいから





皆と作る、
一緒に過ごせる時間を
大切にしたいから





繰り返し呟くセトリ。

繰り返し思い返すダンス。








間違えたくないし、

格好つけたいからね。笑


{2380E410-5A7A-4F81-9394-74577D7FEA1E}











今ってすごく大変な時。

卒業があって

加入があって、、



メンバーで

6人バージョンも

8人バージョンも

振りもダンスも覚え直して


6人で立つ今も

8人で立つ未来も

一瞬一瞬を無駄にしたくない。

{00A60F89-1FB2-4750-8632-EA909C45F97B}




だから、

私に出来ることって何かなって

ドリモンのチカラにならなきゃって

ずっとずっと

どうしたらいいか、考えてた。




正解は分からないけど

ふとした瞬間に

何かが私の指先から

こぼれ落ちてしまうのは嫌で




何か出来ること、って思って

ずっとずっと考えてた。












リプ祭してみたり、

雰囲気の違う写真をアップしてみたり、

どうしたら会いたいって思ってもらえるか、

沢山考えてた。













そしたらね、

その日々に私、

自分で思ってる以上に

いっぱいいっぱいだったみたくて




私はドリモンに必要なのかな、って

考えすぎちゃって

楽屋で前みたく笑えなくなって







4月最後のライブ、

ステージに立つ直前に

自分の中で保ってた何かが壊れそうになって

涙が止まらなくなって






ステージに立ちたい気持ちと

こんな不安定な私が

皆の前に立っていいのかなって気持ちで

ぐちゃぐちゃになってた。









こんな気持ちを持ってる私がいること、

自分の中にこんな感情があること、

同じ忙しい時間の中頑張ってる仲間に

知られたくなくて







泣いてる自分を見て

あきれられちゃったらどうしようって

嫌われちゃったらどうしようって

私の事、いらなくなっちゃったら

どうしようってすごく思って

苦しくてたまらなかった。








だけど、そんな私に

"大丈夫だよ"って何も聞かずに

ただ頭をポンポンって




SEが流れて前を向いたら

背中をポンって笑顔で押してくれた仲間がいて

私、1人じゃないって、

ココロが軽くなったの。












いろんな事がある度に

本当はしんどくて





前を向いて進まなきゃって

そう思えば思うほど

全部自分の周りにまとわりついてくる感情が

重たくって辛かった。









焦りと不安が鎧みたいに

ずっと離れてくれなくて

ずっとずっと苦しかった。




それを一緒に剥がしてくれる

一緒に頑張っていく仲間がいてくれて

良かったって本当に思う。

ありがとう。




















それにね、

ステージに立ったらさ、

なんだろう、

皆そんな私の気持ち知ってたのかな、って

元気づけにきてくれたのかな、って

そう思う位たくさんの人が来てくれてて

緑の光が私を照らしてくれてて

前を向かなくちゃってすごく思った。

私、頑張らなくちゃって思えた。

皆、タイミング良すぎるよ。笑









不安でも、

どうしたらいいか、

まだ答えがでなくても

頑張らなくちゃって思った。








大袈裟でなく、

アイドルとしての木下沙央里も

1人の人間としての木下沙央里も

みんなに生かされてる。

応援してくれる皆の力に生かされてる。








皆にとって

たまたま対バンがかぶったから、とか

暇だったから、とか

なんとなくで会いに来てくれてたとしても

みんなを見つけるだけで

私、こんなにも嬉しい気持ちでいっぱいになってる。


ただ、レスをもらえただけで

私、自然と笑顔がこぼれてる。

知ってたかな?







ステージ、楽しそうだったって

言ってもらう時あるけど




皆がいてくれるんだもん。

楽しそうで当たり前なんだ。








ステージから
私を照らしてくれる緑の光。



私の進む道を
いつも皆が照らしてくれてる。



私の進みたい道の先へ
みんなが引っ張ってくれてる。





隅っこの後ろでも

私の事、皆が見つけてくれたから

私は今もここにいられてる。






見つけてくれて
ありがとう。







後ろのすみっこは、正直、

デビューから時間が経った今でも

変わらないけど



見つけてくれたから、

みんなが応援してくれる限りは

もっともっと頑張ろうって思えるから



もっともっと頑張って

いろんなアイドルさんがいる中で

皆の中での私の順位を

一つでも上げていけるように

頑張っていきます。




悩みすぎて、一周まわって

私に出来ることは
がむしゃらに何でもやってくことだって思うんだ。



今よりも会いたいなーって
思ってもらえるようにがんばるね。





なので、

今後も目を離さずに
私の事見ててください。


これからもずっとずーーーーっと!

久しぶりって言わせないでねっ。

{E5883818-39B7-4121-A799-379EE6328E07}


















































"話、聞くよ"

"りーぬに話したい事があるの"

"話したいことがありすぎて
時間が足りない"



ふと言ってくれる言葉が嬉しい。

私の事、会えてない時も
少しでも考えてもらえてて嬉しい。



私もね、

話したい事がありすぎて

聞きたいことがありすぎて

レポートが出せそうだよ。笑



またお話聞いてね。
沢山お話聞かせてね。







明日の私と皆が
今日よりも沢山笑いあえてますように。


{8468C719-78E3-40E8-805E-FB9ADCEEF7E8}





DREAMING MONSTER
木下沙央里