こんにちは♪


昨日は、長与千種さんのプロレス団体“マーベラス”さんでの『リングで歌唱vol 4』in横浜産貿ほあでした🎤


早くも4回目!!


いつも長与千種さんの優しさ、お気遣いに包まれながら歌わせていただいていますが、昨日は千種さんが前説で、なんと❗️“さおりコール”も、ファンの皆様と練習してくださっていて、声が聞こえてきて支度しながら、感動でウルウルでした😭




昨日は、川畑梨湖選手の25歳バースデーと、渡邊智子選手のマーベラス退団のラストマッチでもありました!!


お二方に贈る歌になったら良いなと思い、雪国恋人形と花絆💐

そして、クラッシュギャルズさんの♫東京爆発娘♫を一人で歌わせていただきました✨

リング周りでは選手の皆さんも盛り上げてくださり、千種さんも立ち上がって『さおりコール📣』を❤️

マーベラスファンの皆様も大盛り上がりとなりました!!

感謝…



もう、選手の皆さんもリハーサルからノリノリで、私も頑張って振りも覚えて、ここぞとばかりにはじけて歌っちゃいました✌️

千種さんが生配信でも、『すご〜い!!100点!!コンプリート!!』と大歓声あげてくださってました❤️



そして!千種さんの花絆の『さおりコール📣』も

またまた凄かったですよー❤️

嬉しい事に、会場の皆様が一緒に歌ってくださってたことにもビックリで大感動でした!!

本当にありがとうございます!!



千種さんの『さおりコール📣』をちょっとだけ♡




歌い終えたら、すぐに側に来てくださいました🙇

長与千種さんのこの笑顔、癒されます♡







昨日のリング衣装はこんな感じで!

着物スタイリストU子さんが、横浜だから、青も入れたくてと😊

今回は帯に、千種さんカラーの赤を入れてみました。

ヘアメイク恵美ちゃんも、毎回色々楽しんで作ってくれてます(^^)









最後、千種さんが渡邊智子選手を送り出すご挨拶をされ、感動で私も泣いてしまいました。

本当に思いやりがあって優しい方…

智子さんの優しさ、思いやりもみんなを包んでいらっしゃいました…

選手の皆さんも、みんな智子さんが大好き!!

マーベラスの選手の皆さんの絆も深い…

皆さんのお人柄が全てを物語っている、あたたかいマーベラスさんです✨

智子さんはこれからフリーで頑張っていかれます。

同じく35周年‼️

またどこかでお会いしたいと思ったら、『今度ご飯いきましょう😊』とお誘いいただいちゃいました(^.^)

やったー!!


共に40周年目指して…✨




今日も暑い1日

皆さま、お気をつけてお過ごしくださいね🍉