皆さま、こんばんは(^^)


夏バテしてないですか?

家の中でも、水分、塩分補給してくださいねー!

私も気をつけます!



さー❤️

お待たせ致しました!!


長与千種さんのプロレス団体『マーベラス』さんでの『リングで歌唱vol 1』が、徳間ジャパンのYouTubeで配信となりましたー❣️


マーベラスさんの試合スタッフリーダーMさんが、『さおりさんのファンの皆さんにも是非観ていただきたいねー♪』と、当日生配信されたものを、歌唱部分の編集をしてくださいました✨

嬉しい╰(*´︶`*)╯♡



💐花絆💐の時には、ファミリーのうちわ振り振り応援も映してくださってました!!

感動〜😭


長与千種さんの『さおりコール💐』も必聴ですよ❣️

vol 2の横浜での『さおりコール💐』は更に進化してくださってたので、13日の愛知県刈谷市での『リングで歌唱vol3』も、今からワクワクしてます(๑>◡<๑)ラブラブ



クラッシュギャルズさんの♫炎の聖書(バイブル)♫も、推し活していた中学生時代に姉と良く踊って歌っていたので、ご本人の長与千種さんと、しかもリングで歌わせていただけるなんて、感動が止まりません‼️

クラッシュのファンの皆さんのコールも迫力があって鳥肌たちました✨

一緒に踊ってくださったのは、川畑梨湖選手と

桃野美桜選手ですラブラブ

この日は、桃野美桜選手の26歳のお誕生日でもありました🎂


千種さんの現役時代からのファンの皆さんが今も変わらず追っかけされてる方が多いのは、本当にすごいです‼️

千種さんのカリスマ性も半端ないですが、優しさ、気遣い、腰の低さも凄くて、たくさん勉強させていただいています!!

普段とはまた違う空気感に身を置かせていただける機会をいただけました事に、感謝の気持ちでいっぱいです✨

『リングで歌唱』は、今年12月までの予定ですので、皆様、ご都合あう時がありましたら、是非応援に来てくださいねードキドキ



⬇️をポチッと押してください(^^)




『赤』は千種さんカラーなので、なるべく赤が多めの衣装にしたいなーと思っています❤️







この日は、渡邊智子選手と仲良しの、テイチクの小野寺陽介さんが応援に来てくださっていて、嬉しびっくりでしたー❗️





スタッフリーダーさんが作ってくださいました、特大パネルとのぼり旗🚩

皆さまの愛情に感謝です✨


次回の『リングで歌唱vol3』は!


◆7月13日(土)

◆愛知・刈谷市あいおいホール

◆開場12:30開始13:00


💠会場観戦チケット💠

S席8800円
A席6600円
B席-完売
チャレンジ席5500円
※A、B席、中学生以下無料

会場観戦チケット🎫
お問い合わせ
📱石黒事務局
080-2070-0466


応援、よろしくお願い致します😊