皆さま、こんにちは😊



昨日は東京の代々木上原にあります、古賀政男音楽博物館 けやきホールで開催されました『徳間ジャパン歌謡フェスティバル“徳フェス”vol 3』でした♪


vol 1に続いて、2回目の出演となりました♪






私は『郡上恋歌』『雪国恋人形』『花絆』徳間ジャパンヒットメドレーでは、吉幾三先輩の『情炎』、山本先輩、レイジュさん、風輪さんと『新宿そだち』を歌わせていただきました♪



バックステージでも、三船和子先輩、山本謙司先輩ともずっと楽しくお話しさせていただいてましたが、楽屋はレイジュさんと一緒で、どこにいても皆さんと和気あいあいの時間を過ごさせていただきました😊


風輪のお2人は背が高い!!

最近、背の高い方とご一緒することが多いな〜。

152センチの私は見上げてばかりです😆



とてもアットホームな“徳フェス”でした(*^_^*)



そして何より、さおりファミリーの皆さまが、全国あちらこちらから応援に駆けつけてくださり、『さおりコール📣』もバッチリと盛り上げてくださいました💕


心強かった〜💕💕

本当に本当に、ありがとうございました‼️

心より感謝申し上げます!!


エールを送ってくださる皆さまのお声もしっかりキャッチして歌わせていただきました❣️


また皆さまとお会いできるよう、頑張ります❤️









いつもアツイ応援してくださるMINAMIさんから、またまた楽屋見舞いもいただきました💜

ありがとうございます!!

豆豆しく頑張れるよう、お豆の醤油煮🫘

三船先輩はじめ、皆さん大変に喜んでくださいました💜


そして、ファミリーの皆さまから、沢山のお土産やプレゼントもいただきました🙇

ありがとうございます!!

✨感謝✨