皆さま、おはようございます!



昨日は、亀有リリオホールにて、BSフジ『あっぱれ歌謡祭』の収録でした。


応援にお越しくださいました皆様、そして、あちらこちらからエールを送ってくださいました皆様、ありがとうございました🥰


私は、雪国恋人形と花絆を歌わせていただきました🎤


急遽、お仕事終えて応援に駆けつけてくれた、とちまるくんの手作り団扇を振っての『さおりコール』が会場に響いてましたー✌️

ファミリーの皆さまの分も頑張ってくれていて、本当に嬉しかった〜😊

私の目には、いつもあちらこちらからエールをくださる皆さまの顔が見えました(^^)


花咲ゆき美ちゃんのファンの皆さまも、私にまでペンライトで応援してくださり、ありがとうございました(๑>◡<๑)💕

嬉しかった〜!!




ではお写真コーナークラッカー



新沼謙治先輩✨

いつも穏やかで、優しくて…

楽屋ご挨拶もニコニコで迎えてくださいました!




沢田亜矢子先輩とゆき美ちゃんと✨

亜矢子さんが、『さおりさん、上手いね〜❣️聴いてたよ〜❣️』と嬉しいお声掛けをくださいました!!

嬉しい〜✨

ありがとうございます!!




またまた、ゆき美ちゃんと一緒に

ニック・ニューサーの田中収先輩と✨

収さんともお久しぶりにご一緒させていただきました。




そして、花咲ゆき美ちゃんと✨

ゆき美ちゃんとは来月の栃木県のお仕事でもご一緒します💕

楽しみ〜(^^)



川神あいさん✨

いつもパワフルなあいさん!

時折、あいさんの楽屋でおしゃべタイムしてました(^^)

帰ってきたら、あいさんからお電話いただき、またまたしばしのおしゃべりタイムでした😁



西川ひとみさん✨

ひとみさんもいつもパワフル!

昨日も飛ばしてました😁(笑)

私のステージを袖で見られてたそうで、ずっと、振りの真似してくれてました😅




MINAMIさんから、またまた楽屋見舞いで讃岐うどんが、ドカーンと届きました✨

いつもありがとうございます💜

皆さん、大喜びしてくださり、私のアハ💕アハ💕止まらずでした。




放送日は、またお知らせさせていただきます🙇





今日は『母の日』

皆さまに感謝を込めて🌺


良い一日をお過ごしくださいねー(^^)