皆さま、こんにちは♪


夏日続きのゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか😊



暑さにまだ体が慣れてなくて体調も崩しやすい時期ですので、諸々お気をつけてお過ごしくださいね。

私も気をつけます(^^)




《お知らせ》

2024年6月27日に、茨城県、常陸太田市民交流センター(パルティホール)にて公開収録の、

NHK『新・BS日本のうた』に出演させていただきます♪




観覧応募締め切りは、6月4日(火)午後11時59分です。

『申し込みフォーム』などは、⬇️をご覧ください。

放送日はまた改めてお知らせさせていただきます。



連日、打ち合わせ等が続いています。

昨日はとあるところで、とある方々と、とある打ち合わせ&顔合わせでした😅

お話しいただいてから、嬉しさとビックリが止まらず、ですドキドキ


皆さまも、えー!!と驚いてくれるかも✌️


こちらのお知らせはまた改めて!



今日も笑顔で良い一日を〜😊