皆さま、こんにちは♪



昨日は、レギュラー番組

『野中さおりの歌きずな』の収録でした😊

いっぱい喋って、笑った〜


また是非聴いてくださいねー💕



★ゲストご紹介★



🌹キム・ヨンジャさん

久しぶりにお会いできました✨

今は、韓国拠点に活動されていて中々お会い出来なかったので、嬉しかったです💕

デビュー当時は、ご一緒させていただく事も多く、いつも優しいお声かけをしてくださるのが嬉しかったので、その当時の話しでも盛り上がりました✨

ヨンジャさんのパワフルな歌声は、感動もの✨

また早くご一緒させていただきたいです💕

4年前、新・BS日本のうたでご一緒させていただいた時は、本番前のステージで頰っぺたを撫で撫でしてくれましたが、昨日は、

『離れたくなーい!!』と帰りにぎゅーっと、

ハグしてくれました(〃ω〃)

嬉し❤️


ヨンジャさんは、2週続けてのゲスト出演です。


最新曲音譜港酒音譜



🌹岡本京太郎さん

歌と女形の二刀流の京太郎さん!

昨年は、北海道富良野での、京太郎さんのステージにゲスト出演させていただきました✨

『雪国恋人形』が大好きで、昔から良く踊ってくださってだそうです❣️

富良野でも踊ってくださいました✨

美しかった〜(^^)

とっても心がピュアな方で、トーク中も、ファンの皆様への感謝の気持ちが溢れてウルっと…

京太郎さんのファンの皆様の熱量の凄さは、私も存じております!

最新曲音譜釜山の風に吹かれて音譜は、京太郎さんのおばあちゃんのルーツが書かれた作品で、またその思いも熱く話してくださいました☺️

徳久広司先生作曲です♪





京太郎さんの故郷、山口県のお土産もいただきました(^^)

いつも、メッセージを添えてくださいます✨




『野中さおりの歌きずな』

⚫︎WBS和歌山放送
毎週(土)朝5時〜5時30分

⚫︎飛騨高山テレ・エフエム
毎週(水)21時30分〜22時
[再放送]毎週(日)20時〜20時30分

radikoで、全国どこでもお楽しみいただけます音符




気温が高い日も多くなってきました。

皆さま、体調に気を付けてお過ごしくださいね😊