皆さま、こんにちは😃

日曜日、いかがお過ごしでしょうか。



東京の桜も葉桜となってきました🌸🍃

それもまた美しいですね。



先週に続き、ラジオ、YouTubeと続きました♡

また聴いて、観て、一緒に笑ってくださいねー😂



🌸4月〜6月までの3ヶ月間の金曜日は

ラジオ日本『おはよう歌一番』の金曜クロストーク!

朝4時からのリアルタイム聴き逃してもradikoでお楽しみいただけますので、聴いてくださいねラブラブ

https://x.com/ohauta1422/status/1778550469641781318?s=46&t=VVSRfb2wIiv1t4E0dNV57Q






🌸レギュラーラジオ番組

『野中さおりの歌きずな』

今回のゲストは、いつもパワフルな神野美伽先輩✨

こちらもradikoでお楽しみいただけます♪




『野中さおりの歌きずな』

⚫︎WBS和歌山放送
毎週(土)朝5時〜5時30分

⚫︎飛騨高山テレ・エフエム
毎週(水)21時30分〜22時
[再放送]毎週(日)20時〜20時30分



🌸そして昨日の夜に配信となりました、仲良し歌仲間、谷龍介さんのYouTube番組

『りゅうちゃんの秘密基地』のゲスト2週目配信。

2週目もたくさん笑いました😅











今日も良い一日をお過ごしくださいね(^^)