皆さま、こんにちは😃

日曜日、いかがお過ごしでしょうか。


東京の桜も満開となりました🌸

満開も葉桜もその後の新緑も良いですよね。




金曜、土曜、と続いてのさおりデー



🌸4月〜6月までの3ヶ月間の金曜日は

ラジオ日本『おはよう歌一番』の金曜クロストーク!

朝4時からのリアルタイム聴き逃してもradikoでお楽しみいただけますので、聴いてくださいねラブラブ


https://x.com/ohauta1422/status/1776069658040578253?s=46&t=VVSRfb2wIiv1t4E0dNV57Q





🌸土曜日はレギュラーラジオ番組

『野中さおりの歌きずな』

昨日のゲストは大好きな川中美幸先輩でしたラブラブ

こちらもradikoでお楽しみいただけます♪


(MINAMIさんのXから拝借↓)

https://x.com/69xmfsnvvkwsa8y/status/1776377539013009643?s=46&t=VVSRfb2wIiv1t4E0dNV57Q





🌸そして昨日の夜に配信となりました、仲良し歌仲間、谷龍介さんのYouTube番組『りゅうちゃんの秘密基地』のゲスト1週目配信。

一緒に笑ってくださいね😂

ちょっと笑い声うるさいかも🙇






今日も良い一日をお過ごしくださいね(^^)