皆さま、こんにちは♪


今日は春の暖かさですね🌸



昨日は、東京タワー展望デッキから、

ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲!

熱唱!東京タワー歌謡劇場』公開生放送でした🗼



東京タワーでの出演は、4、5年振りだったかなぁ。


スタッフさん達も高所恐怖症の方が多く、

皆、昨日はある意味、必死に頑張っていらっしゃいました😅



私もそんなに得意な方ではないので、なるべく景色は見ずに😅

応援に駆けつけてくださったファミリーの皆さまのお顔を見たり、📻聴きながら応援してくださってる皆さまのお顔を思い浮かべて、♫郡上恋歌、雪国恋人形、花絆♫を、精一杯歌わせていただきました❣️



真田ナオキさんのファンの皆様のパワーも凄かったですが、さおりファミリーの皆様も、一生懸命『さおりコール📣』頑張ってくださって、嬉しかった〜💕



📻聴きながら『さおりコール📣』してくださってる皆さまのお声も、バッチリ届きました(^^)


ありがとうございましたドキドキ






真田ナオキさんと(^^)

リハーサルや、待機中も、『高いところは怖いね😅』トークで盛り上がってました😅


生放送終えて、ラジオ日本のスタジオに移動して、諸々の収録があり、また夏木ゆたかさんとバッタリ(^^)


『さおりさん、良いよー❗️やっぱり35周年の貫禄と歌になってる❗️すぐに、徳間ジャパンのディレクターにお褒めのメールしちゃいました!』

なんて言ってくださいました🙇

嬉しい〜〜✨


嬉しすぎて、別番組収録、またまた笑い過ぎました🤣



MINAMIさーんから、東京タワーにも楽屋見舞いが🙇💜

今回は、カレーうどん!!

皆さん、大変喜んでくださいました🙇

いつもありがとうございます!!






さすがに展望デッキのこのガラス張りから下は見れないので、ヘアメイク恵美ちゃんが撮影しててくれました💦





今日も良い一日を〜(^^)ラブラブ